スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実のない話

未分類
10 /31 2010
思いつきで、イオンに出かけたのが 午後5時頃でした 
近くのイオンは小さいので、お隣の市にある大型イオンへ
インター降りたところから渋滞していて
ラッシュ時に出かけたことを後悔しながら
帰ろうかと思いましたが
山を切り開いて建てたみたいなので道がないし   
私のナビは、古いから道がないところを走っている状態で
しかたなく、前の車に続き
やっと駐車場の入口に入っても車の文字ばかり
再び帰ろうと思いましたが
出口へ向かう車も長い列
身動きできない~ 
前の車に続いていたら
いつのまにか出口の列へ
え~! やっぱり帰るの? 
何も買ってないから、30分以内で出ないと
出口20m手前で、残り5分ほどに
焦っていたら、警備員さんが駐車券を集めにきてくれた
こんなに渋滞しているのに
バーの上げ下げなんてしていたら、さらに渋滞になってしまいますものね
でも、よく30分も駐車場にいたなぁ と感心しながら
お客さま感謝デー であったことを思い出した
いったい何しに行ったの??? 
トホホ… 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念でしたね

お疲れさまでした^^;
お客様感謝デーってとても込みますよねー。
結局、目的は果たせずに帰られたのでしょうか?
残念でしたね~i-201
でも、私も似たような経験があります(苦笑)
込む時は車で行くと困りますねi-229

エラニユースさんへ

はい! とっても疲れたし凹みました^^;
駐車場を一周して帰りましたi-195
お客様感謝デーは、混むうえに土曜日と重なり
ラッシュ時に出かけたので、身動きがとれませんでした…
次回からは、気をつけなくっちゃ^^

こんばんは。
え?結局、そのまま帰ってきちゃったのですか?(笑)
混んでるの嫌ですけど、なんかもったいない~。
それにしてもお客様感謝デーには私もやられっぱなし
です・・。
安いより空いてる方がいい・・。

らべんだ~さんへ

そうなんです^^;
渋滞にはまり、駐車場を一周して帰りました(泣)
お客様感謝デー 要注意です!
しかし、運転下手なのが悩みかも(^◇^)

渋滞!

florally さんでもこんなことがあるんですか?
せっかく出かけたのに、お買いものもせずに帰って来たなんて…。ホッホッホ
笑ってはいけませんわね、お疲れ様でした。
混む日は避けるべきなんですね!

お疲れさまでした

せっかく出かけたのに残念でしたね~。
お客様感謝デーだったのでよけいに混んだのですね。
車だとそういうことがあるのですね。
我が家のほうも車で来る人たちが多いですが、
やはりそうなのかな~。
私はイオン専用バスで行くので、そういうことは一度も
ありませんでした。

お疲れさまでした~!買い物もできず、渋滞の中をただドライブしただけとは!お客様感謝デー恐るべし!ですね。
今回の記事を読んで、メロディーが頭に浮かんできました!
『ソファレドーラシドー』…“ミ”のない話…失礼しました!

みっきいさんへ

全然~! 笑ちゃってください^^ 私も笑ちゃいます^^;
うまくいかない日って、何をしてもドツボにはまってしまいます。
お買い物は、混む日を避けた方がベストですね(*^_^*)

freesia さんへ

はやく、お客様感謝デー と気づけばよかったのですが(^^ゞ
そうですね、倍、疲れた感じでした…
freesiaさんは、イオン専用バスで行かれるなら駐車場の心配はいりませんね^^
日曜日は、家の近くのイオンも混雑しています(^O^)/

ばんちゃん父さんへ

最近は、こういった機転のきかない行動で、
ドツボにはまることが多く、随分なれました^^;
ばんちゃん父さん!
快調な滑り出しのメロディ~♪ ありがとう(笑)

わざわざお出かけしたのに、残念でしたね。。。
うちの方にある大型イオンはやはりいつ行っても混んでいて
車を止めるところをみつけるのに苦労します。
お客様感謝デーだとなおさらですね(^^;)
うちも行く時は結構覚悟して行きますよ~。
お疲れさまでした。

すぬぞうさんへ

イオン! 土日とお客さま感謝デーは混んでますよね^^;
ほんと、覚悟が必要でしたi-201
平日の午前中に出かけると、
お客さん少なくって、買い物が盛り上がらないんですけど
ここまで、混んでいると駐車場がありませんでした(泣)

お疲れ様でした
結局駐車場で帰っちゃったんですか
感謝デーは混むんでしょうね
近所にイオンが無いのでよくわからないんだけど
よそで買い物できたんでしょうか
本当にお疲れ様でした

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

