スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

テニスの秋

未分類
10 /15 2010
スポーツ日和です~
まだまだ、みんなには迷惑かけてますが
気持ちのよい汗をかいて楽しんでいます^^
でも、筋肉落ちてしまってます
まぁ、年々、落ちていってしまうのでしかたないのですが
走れなくなっていて、かなりショックでした 
若い子たちの、軽いフットワーク… いいなぁ...
もう、あの頃には戻れっこないので
年齢と体力にあったテニスで楽しむことにします 
そして、携帯ストラップもテニスバージョンに衣替え

ラケット びーず

これは、友人がもっていたのがステキでしたので、
でも友人も 友人の友人にお願いしてもらったそうで
頼んであげてもよいけど、出来上がりはいつになるかわからない…
florallyちゃん、できそうだから、
貸してあげるから作りなよ! っと
貸してもらったものを見よう見まねで作りました 

ランチは楽しく“マリノ” で 

 ピザ

1スパ2スパ3スパ

スポーツの秋であり、食欲の秋でもありました 
ごちそうさまでした 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テニスも頑張ってますね~!でも、怪我には気をつけて下さいね!先日、私と同い年の女性(上司)が、フットサルをやっていて膝の靭帯を伸ばしてしまい、3週間の病欠に。とってもお気の毒なのですが、「年甲斐もなく…」という言葉がやっぱりついてしまいます。
我が家ではもっぱら、音楽の秋&食欲の秋です。(笑)

テニスもするんですね!
凄い 素敵な趣味いっぱいもってていいですね
私 テニスしたことないです
憧れたけど・・

確かに 筋肉おちていきますね・・・
鍛えなくっちゃ!!

そうそう スポーツの後は 補給補給!!
めっちゃおいしそ~!

ばんちゃん父 さんへ

ありがとうございます~!
実際、私の友達のほとんどの人が、
靭帯を切って手術してみえます…
一緒にコートにいればアキレス腱などは、
“ぶちっ” と切れる音が聞こえますよi-201
「年甲斐もなく…」 と言われないよう気をつけます^^;

cobekko さんへ

テニスは、腰を悪くしてやめてしまいましたが、
動いた方が、いいな~と思って復活しました^^
ほとんど、毎日していたし、
試合の日なんて一日中炎天下にいたので…
真黒でしたし、シミも出没しはじめ、憧れる必要なしです(^^ゞ
ピザ、美味しかったですよ(^O^)/

こんばんは。
ビーズも出来るのですね~いいな~いいな~♪
私はいい加減だから、こういう細かいのは無理ですぅ。
ピザおいしそう~。

運動では無理ですが「あの頃に」帰る方法があるんですよ・・。
最近のプリクラってすっごい修正が入るのです。
この前、子供達と撮ってみたら・・・・・「どこの若い美人の
お姉さんだ~~」って・・・。
主人は怒って「撮りなおして来い!見てるだけで腹が立つ!」って(怒)
florallyさんも娘さんと撮ってみて~~。
って何言ってるんだ~ごめんなさい~~(汗)

おはようございます

秋を満喫されているようですね
いい季節ですよね 私は この時期が一番好きです
暑くもなく 寒くもなく・・

私も もっぱら 食欲の秋です
栗やサツマイモ・・・
それ系の和菓子 ケーキ  どうしても目が
いってしまいますぅぅ

らべんだ~さんへ

すばらしいクロスステッチを作ってみえる
らべんだ~さんなら、きっとできますよ(^O^)/
“あの頃に戻るため” の裏技、最高~!
ご主人さま、すねてないで、
一緒に若返って、撮りなおしたらどうでしょうか?
その時は、ぜひアップしてくださ~い(^◇^)

関西人ママ さんへ

秋、いい季節ですよね 私も大好きです(*^_^*)
私は、夏になると一気に食欲が落ちてしまうので…
今、最高に美味しいです^^
栗を使ったお菓子の種類が増え目移りしてしまいます
楽しみな秋です♪

テニス頑張ってらっしゃいますね^^;
スポーツ楽しめてて良いなぁ♪
それに食欲も加わって秋らしくて良いですね(笑)。
でも、怪我にだけは気をつけて下さいね!
しかし、ストラップ可愛いですね~i-176
見よう見まねで作れるってすごいです(@_@)

かわいい~♪

かわいいストラップですね!
こちらも手作りなんですか、本当に器用でいらっしゃる♪
スポーツの秋、食欲の秋、満喫してらっしゃいますね^^。
うちも家族でテニスやろうやろうと言いながら、まだ
実現していません。
コートの予約をしにいくのが面倒で、、、(--;)
電話ではだめで、直接行かないとなんです。
ものぐさファミリーでだめです(><)

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋!

秋晴れのもと、テニス、いいですね~♪
我が家の近くでも聞えてきます。
でも、テニスしたことがなくて^^;
可愛いラケットのストラップ! ビーズ手芸、見ただけで
作れるなんて、さすがflorallyさんですv-352
ピザやパスタ、おいしそう!
これ全部florallyさんが召し上がったわけではないですよね^^
テニスをした後だからって…^^お友達と分けたのでしょう?
楽しい一日でしたね(*^^)v

エラニユースさんへ

どちらかというとスポーツ好きですから楽しいです^^
音楽も好きですが苦手… 音がよくわからない音痴なので^^;
だから、エラニユースさんが羨ましいですね♪
ありがとうございますm(__)m
この歳で怪我をすると復活が難しいので気をつけたいと思います(^O^)/
ラケットのビーズ、気に入ってます~!

すぬぞうさんへ

友達がつけてて、とても可愛かったので…
すごく気に入っています^^
テニスコート撮るの面倒ですよね(^^ゞ
でも、爽やかなテニス日和が終わってしまいます~
ものぐさファミリーなんて言わないでテニスも楽しんでくださいね(*^_^*)

freesiaさんへ

聞こえるって? テニスコートが近くにあるのですよね?
なんて恵まれている所に住んでみえるの!
羨ましいです^^
ビーズのラケット、気に入ってます
freesia さんもできますって^^
もちろんピザは、みんなで食べました(笑)
スポーツは、大好きなので楽しい一日でした!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

