スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽しかったです

未分類
09 /26 2010
金曜日、久しぶりのテニスに行ってきました 
やめてから、一年近くになるのでは?
できるかどうか心配でしたけど
やはり、身体を動かさないといけないと思って
以前、遊んでいたお友達に連絡してみると
快く了解してくれました 
ストリングスの張り替えもしたし、
後は、どれほど昔の感覚がもどるかだけが心配
やっぱりね~ 
リターンも返せないし
ボレーもできない
サービスは、見方ペアに当てる始末
身体でなくラケットに当たったからよかったものの
全然できませんでした 
「しかた、ないって!」 と慰められましたが
なんとかはやく、以前、打てたくらいまで戻らないと
“仏の顔も三度まで” 遊んでは、もらえなくなるでしょう 

でも、久しぶりに汗をかいて気持ちよかったです が!
昨日は、体中、筋肉痛になり大変でした
こんな筋肉痛は、初めてで指の先まで動かす度に激痛が
歯磨きするハブラシもつだけで痛く、
くしゃみすると、お腹に激痛が走るので怖くてできませんでした 
もう歳だから… 
いつ頃、この痛み消えるんでしょう~?
心配です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テニスもしていらしたのですか。すごいです~♪

体を動かしたほうがいいですね~^^
これからは涼しくなるのでテニスをして
良い汗かいて健康的でとても良いことですね。

でも、筋肉痛はつらいですね~
早くよくなるといいですね。
おだいじになさってくださいね。

こんばんは。
くしゃみすると~にはちょっと笑ってしまいました。
でもお気持ちは分かりますけどね。
私は昨日、プールで泳いできましたけど、筋肉痛には
なってませ~ん。明日か・・・?
テニスは気持ちいいですよね♪
これからの時期、スポーツには良い季節ですよね。
私もいろいろがんばりますよ~!

テニス

 florallyさん こんばんは。
 
 florallyさんは テニスをなさるのですか。かっこいい(#ノ▽ノ#)
私も昨日外仕事をしたら、足が筋肉痛(T_T) そんなに動かしてないのにf^_^;
>くしゃみすると、お腹に激痛が走るので怖くてできませんでした 

 そのお気持ち よく分かります。私も 笑い過ぎると激痛が(゚ー゚;Aアセアセ
運動を繰り返せば、痛くないようになりますよ(*^ー゚)bグッ!

 ではまた☆

テニスいいですね♪

最近涼しくなってきたので、うちでも週末くらい家族で
テニスをしよう!いう話はでるのですが、みんな動きが悪く、
今週末もダラダラと過ごしてしました。
汗をかくのは気持ちがいいですよね!!
でも筋肉痛は、つらいですね。くしゃみもできないだなんて、、^^。
お大事に~☆

freesia さんへ

長くお休みしすぎて、体中、痛くなってしまいました(^^ゞ
涼しくなり、スポーツの季節になりました。
小学校からは、運動会の練習の声が元気に聞こえてきます。
私は、もう少し歳のことを考えた方がよかったのかもと思います(^◇^)

らべんだ~ さんへ

筋肉痛って、じっとしていれば痛くないんですよね^^
動かすと痛いんです~!
しかし、ハブラシ持つのにも力必要だったとは?!
私ですら、翌日の痛みでしたから、
若いらべんだ~さんが、明日ってことはないでしょう(^O^)/
まだまだ、若い! 頑張ってください!

コウ さんへ

テニス、かっこよくできたらよいですね~♪
お仕事されて、足が筋肉痛?
過激なお仕事されたんですね(^^ゞ
繰り返すうちに、ならなくなるようにしたいです^^

すぬぞう さんへ

テニス、御一家でされるなんて楽しいですね(^◇^)
これから、良い季節です!
すぬぞうさんご一家も、重い腰を上げて楽しんでくださいね。
しばらく運動していなかったので、今まで経験したことのない筋肉痛でした…
テニスは、汗をたくさんかけるので好きです。
いきなり、過激すぎたかもと反省しています(^^ゞ

お大事にして下さいね!

筋肉痛、具合はいかがでしょうか?
辛いですよね~、お大事にして下さいね^^;
でも、身体を動かすのは良いことですよね!
私も何かスポーツをした方が良いとは思うのですが、
スポーツ苦手で…i-201
なにか軽い運動からでも始めようかな?と思ってます^^;
って言ってて何もしないかもですけどi-201

エラニユース さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
私は、音楽は苦手でして…
でも、ピアノにはまり、難しさにこけまくってますが、
練習、頑張ってます!
残念ながら、ただでさえ動かない指が
筋肉痛で、さらに動きません(泣)
ホント、軽い運動が一番です(^^)v

テニスされるんですね!すごーい!!
そういえば今日、クルム伊達公子が、40歳の誕生日前日であのシャラポワに勝ったそうですよ!こちらも凄いですね。私も少しは、伊達さんやflorallyさんを見習わなくっちゃあ!!

ばんちゃん父さんへ

ホント、すごいです! 伊達さん!!
歳を重ねていく私のような女性の鏡です☆
ばんちゃん父さん、ご活躍されてて素敵じゃないですか^^
音楽の楽しさ伝えてくださるの楽しみにしています(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

