スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マクラメとランチ

未分類
09 /24 2010
涼しくなり過ぎて、風邪ひきそうです~!
昨日はマクラメ教室があったのですが、
涼しいというより寒かった…
最近、あまり出かけないから
みんな、どんな服装なのか全然わからなくて(^^ゞ
夏のままバージョンでしたから
もう、秋なんですよね 
マクラメの方といえば、
今月は、気分的に考える事が多く
あいかわらず、進んでないです
そして、私は手が “のろま!”
一段、結ぶのに 一時間近くかかってる
次回は、来年の干支であるウサギをつくる予定
普段は、それぞれ好きな物を作っていますが
1day用なので、みんな同じウサギを作ります 
でも、同じ材料でも、それぞれ違ったウサギが出来上がるので
とてもおもしろいし、楽しみです 

ランチに行くことになったのですが
少し遅くなってしまったので
近所の喫茶店で食べることになりました 
私は、こちらの夏野菜カレーを
 
カレー

他の方達は、日替わりスパゲッティ と お豆腐バーグ定食 

スパゲッティ 豆腐バーグ定食

サラダもついていたのですが、
写真、写すの忘れて食べてしまいました 
野菜が豊富~!
すご~く大きなアスパラに、みんなビックリ 
どこの国で育ったんだろう?
ごはんも五穀米を使っているそうです
お店の前をなんども通ったことはありますが
お店に入ったのは、この日はじめてでした
喫茶店にしては、健康的なランチでした



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
野菜いっぱいですね~。
喫茶店と言うと「ナポリタン」のようなイメージがありますけどすごい~。
女性向けですね♪
でもボリュームはすごそう。
いまだにマクラメがよくわからない・・・。
出来上がったら見せてくださいね~。

野菜カレーがおいしそう!

おはようございます♪
マクラメのうさぎ、かわいいでしょうね^^
喫茶店なのに、いろいろなメニューがあるのですね。
野菜カレーがおいしそう! ほんとうに大きなアスパラ!

>サラダもついていたのですが、
>写真、写すの忘れて食べてしまいました
→わかります。私もよく忘れて食べてしまいます^^
 
こんなランチを食べられる喫茶店があっていいですね^^♪

すっかり寒くなって、何を着ていいのか迷ってしまいます
美味しそうなランチですね

野菜一杯でヘルシーです

らべんだ~ さんへ

あまり喫茶店で、ランチしたことがなかったので、
私はボリュームにビックリしてしまい、
カレーを残してしまいました…
出されたものは、全部いただかないとねバチあたりますよね(^^ゞ
マクラメ、出来上がったらアップしますね♪

freesia さんへ

喫茶店には、こんなにランチのメニューが、
あったなんて知りませんでした^^;
カレー、あまりの多さに食べきれませんでしたi-201
写真を写すの忘れてしまうのは、
いつになったら治るんでしょうね???
マクラメのウサギ、出来上がったらみてくださいね(*^_^*)

だうさんへ

だうさん、お久しぶりです^^
気温の変化が尋常ではありません
風邪などひかれぬようにね(^^♪

美味しそうです♪

野菜カレー美味しそうですね♪
野菜沢山でとてもヘルシーそうですし^^;
でも、カレーのご飯も五穀米なのですか?
どんな味なのか想像つきません~i-201
でも、カレーですしあまり普通のカレーと変わらないのでしょうか。
ところでマクラメ、知らない言葉だったのでネットで調べたのですが、分かったような分からないような??
出来あがったたらぜひ画像UPして下さい(^^ゞ

どのメニューも、なかなか美味しそうですね。どれにしようか迷っちゃいます。いっそのこと全部!でもいけちゃいますよ、私の場合(爆!)。ただし、ドクターストップ・財政的ストップ・カミさんお小言ストップのトリプル攻撃を受けること確実です(笑)。

エラニユース さんへ

カレー、美味しそうでしょ!?
食べれば食べるほど、増えてくるような
ボリューム満点で、私は残してしまいました^^;
はい、ちょっと変ですが、
カレーにも五穀米で、私も驚いちゃいました!
食べてみれば違和感なかったけれど、
白米の方が美味しいと思いますよ(^^ゞ
マクラメ、アップしたら見てやってくださいませ<m(__)m>

ばんちゃん父 さんへ

トリプル攻撃は、ちょっと辛いですね(^^ゞ
でも、ばんちゃん父さんのためを思ってのこと、
日々の食生活は、大切にしないとね!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

