スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

家族のひとり???

未分類
04 /18 2010
気持ちよい春らしい温かな陽気です~
大好きなワンコとお散歩でも行きたくなりますよね 
我が家のワンコは、
生まれつき後ろ足の関節が両方ともはずれています 
だから、歩いたり走ったりしないほうがよいそうです
今年の7月2日で7年になります
手術をしなかったので、足は変形し
走り方によっては、右足がぶらさっがているような時もあります
でも、おてんば娘で元気いっぱいです~

名前は、CoCo Chanelからいただき、CoCo(ココ)です~(似合ってないです!)
生まれながら、関節もはずれチェリーアイ(手術しました)でもあったので
不憫に思い、名前ぐらいはゴージャスにしようということで !!!

家の外でひなたぼっこ 
しかし、うまく撮れないですね(なんとか、こっちみてる写真) 
coco 10

だいたいは、こんなふうにお散歩のワンコや通行人を見ています
coco 6
これからは、わたしもよろしくです








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家にも7歳になるわんこと、その娘のわんこがいますよ。いつも2匹一緒の散歩でちょっと大変です。

くんさんへ

驚きです!(^^)!
子ども達だけでなく、ワンコの年齢も同じくらいなんですね~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

