スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美容院

未分類
09 /08 2010
約2か月を目安に美容院へいっています 
午後からでかけたので少し遅くなってしまいました
染めたかっのですがストレートとカットしかできませんでした
中学時代の同級生なので、
「また、近いうちに来てね」 と…
はいはい、白いものが気になるから行かざるおえない^^;
寝て洗うシャンプー台をいれるため、
店内を改装したお祝いに持っていったシャドーボックス
飾ってありました~♪
カメラ、忘れた…
でも、以前写した写真で雰囲気だけでも
こちらの店内に 

IMG_0179.jpg

こちらの作品を 
 
シャドー まみへ

飾ってくれてました 

息子もいるし、塩鮭ばかりでは…
昨日は、味噌カツです 

味噌カツ

気持ち悪い~  って言ってませんよね??? 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャドーボックスすてきですね♪

以前も拝見しましたが、お友達のすてきな美容院ですね。
長居したくなりそう^^♪
シャドーボックス、可愛いですね^^
女の子の妖精のような…^^♪
額縁も豪華な感じで、ちょうどこの絵に合った色合いですね。
私も明日美容院に行こうと思っています(^^ゞ
こんなにすてきな美容院ではないんですが…。

味噌カツっておいしそう^^

ステキ~~~!

シャドーボックスやっぱりステキですね~。
こんなの貰ったら威張って飾ってしまいますよね。
でももし私が作ったら、もったいなくてあげられないかもです。

私、味噌カツって食べた事ないかも・・・。
関東ではあまり馴染みがないんですよね。
味噌カツってソースが味噌なんですか?

私も行きたい

良いなぁ~
美容院はもう1年近く行ってないです(T_T)
私は1ヶ月で2cmも髪が伸びる人なので
ショートに出来ないんですよ
でも白い物も結構有るので自宅で染めてます
ボチボチ行かないとなって思ってますが・・・

素敵な雰囲気の美容院(^^♪
シャドーボックスと合ってますね
近ければ行ってみたいけど・・・無理(~_~;)

素敵☆

プレゼントされたというシャドーボックス素敵ですね~♪
女の子もかわいいし、綺麗に仕上がって、そしてまた額縁もきれい!!
お友達のお店もとっても雰囲気がよいですね。

味噌かつ、いいですね~。
やっぱり若者はお肉!ですよね!!
特にカツは喜びそうです。ご飯がすすみそう☆

素敵なシャドーボックスですね

お店の雰囲気も素敵

味噌カツ食べたい~~~
美味しそうですね

矢場トンが銀座にあるみたいなんですが、まだ行った事が無いんです

一度食べてみたいんです

freesia さんへ

美容院の寝るシャンプー台、快適です(*^_^*)
フェアリーシリーズの中の一枚です。
額は、先生が選んでくださいました。
先生、センスよいです!
freesiaさん、どんなヘアースタイルなのかな(^^♪

らべんだ~さんへ

シャドーボックスって、写真では伝えにくいです(^◇^)
私も出来上がりが、お気に入りは、あげられないですよ~

ソースが味噌です!
赤みそ に馴染みがないですよね^^;

ナナちゃんママ さんへ

ナナちゃんママ さんは、ロングなんですね(*^_^*)
ショートにすると不評なので長くし
ロングになると、うっとうしくなり ショートにしては反省してます^^;
自宅で染めることができるなんて、器用でよいですね!
友人の美容院は、エツ っと思うような場所にあります(^O^)/

すぬぞうさんへ

シャドーボックスは、お母様がされてみえたから
すぬぞうさんは、雰囲気がわかりますよね(^◇^)
我が家は、味噌カツ 赤だし 大好きです!
でも、みなさん苦手なんでしょうね…
息子は、この夏、帰省中
毎日、赤だしを請求してました(^^ゞ

だうさんへ

友人の美容院は、少しおくまった所にありますが
素敵な、お店です!
味噌カツ、食べることができるかな?
ちなみに、味噌煮込み 大好きです(*^_^*)
関東の方は、苦手な方多いですからね
矢場トン、ならんでます(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

