スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

育て方をまちがえた?

未分類
04 /16 2010
すこし、凹んでいましたが 
みなさんに励ましていただき、パソコンに向かっています~ 
ありがとうございました 

今春から、東京で一人暮らしの息子をとても心配しています 
小学校の給食が原因で登校拒否になり 
中学校からは、お弁当持参なので登校はしてくれましたが… 
朝から食べずに登校し、
午後4時頃の帰宅まで何も口にしないという生活を 
高校卒業までの6年間通しました 
しかし、この息子 
親の心配をよそに、このようなメールを返してきます 

 少しでも足しになればと思い、
 春物の服、ティッシュ等の消耗品、飲料など送り
 返ってきた  住所ちがう! 

 お肉も高いからと思い冷凍して送り
 返ってきた  冷凍庫、一杯で入らない!

“ ありがとう  ” の言葉を知らないようです…
どうやら、私が育て方を間違えてしまったようです 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うう~ん。共感する事しきりです。
でも、息子さんとても繊細とお見受けいたしました。
・・・お母様のご苦労お察しいたします<(_ _)>
我が家の次男が同じようなタイプでして・・・
幼い頃はうるさいくらい喋っていたのですが
小学校の高学年頃からほとんど喋らず、自分の世界に入っておりまして。
何度も「この子は変わっている、注意しても聞かない」と担任の先生にお叱りを受け、
何度学校に行って頭を下げた事やら(T.T)

次男は大きくなっても心配させられることばかりです。
親は自分のためにやってくれて「当たり前」だと思っているかのようです。
ただ、もう少し大人になるとちゃんと「ありがとう」って言えるようです(^^)
長男はもうそのところに到達してくれました。
大丈夫ですよ!

kanicochiさんへ

ありがとうございますm(__)m
息子が大人になる日を夢見て、
これからも応援するつもりです~♪(親バカ)



くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

