スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クーラーって快適ですが

未分類
08 /26 2010
この暑さ、いつまで続くのでしょうか?
昨年は、炎天下の中、テニスをしていました 
考えられません~
でも、毎日クーラーの中で過ごしていると、
汗もかかないし、身体に良くないですよね。
もともと、スポーツすることは大好きです!
夢中になりすぎて、
腰が悪くなり、止めてしまったんですけど、
楽しむだけなら、できそうな気がしてきました~!
なんか、再びはじめたいですね

マクラメ教室がありました 
あいかわらず、はかどっていない私の作品を見て
お隣に座っている方が、
「家で、やらなかったのね」と
先生が、すかさず
「それぞれペースがあるのだから、はい頑張って!」と
肩をポンと叩いてくれました 
どこにいっても、落ちこぼれのよなものですが、
先生って、偉いですよね 
手とり足とり、ひっぱっていってくれるののですから!
私は、あまり進んでませんので、他の方々の手元を
カメラを忘れてしまったので、携帯からです

201008261233000.jpg201008261236000.jpg201008261236001.jpg
201008261236001.jpg201008261237001.jpg201008261237000.jpg

ちょっと小さすぎて、
何を作っているのかわからなくなってしまいましたm(__)m







 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
テニスですか~。
ホント、たくさんの事をなさっていて充実した毎日ですね!
テニスなんて学生の頃以来やってないなあ。
今度、テニスしてる写真を・・。

マクラメって何・・?
こちらに訪問してるといろいろな事が勉強になりま~す♪

偉~~~い!

テニスしてるんですか? す、凄いです!
私も若い時はバレーボールとか運動沢山してましたけど
仕事中に膝を痛めてからは正座すら出来無くなって
運動はとっても無理(T_T)
せいぜいワンコとの散歩位です
florallyさんてきっとスマートなんだろうな~~
でも炎天下の運動は熱中症にならない様に
気をつけて下さいね

マクラメで最終何を作られるのですか?
出来たら又見せて下さいね

こんにちわ
テニスですか いいですね~
でもまだ 暑すぎる~!!

汗をかいたら 気持ちいいんだけどね
数日後の筋肉痛にご用心ですよ!!

らべんだーさんへ

昨年までの夏は、真黒でしたね(^◇^)
結婚式の写真に写っている、ひときわ黒いお顔のこの方、
だ~れ?って私ではないですか^^;
色白には、遠いけど白くなりつつあり、少し嬉しいこの頃です。
マクラメは、紐を結んで作品を作ります!
出来上がりは、編み物と似てますね(^O^)/

ナナちゃんママ さんへ

若い頃は、いろいろできましたよね(*^_^*)
ナナちゃんママ さんは膝ですか、私は腰を痛めました^^;
ある接骨院の先生から「このまま続けたら、歩けなくなる」 
と言われましたv-404
私、最近お腹だけ太ってきました…
痩せすぎで胸が寂しいので、
お腹の肉が移動できたらと思いますねv-411
出来上がりましたら、アップします~!

cobekkoさんへ

汗をかくっていいですよね(*^_^*)
cobekkoさんは、コンバットでバッチリですから!!
ホントですね、筋肉痛、後から襲ってくるんでした^^;
もう、歳ですから
戸外でなく屋内でテニスを楽しむつもりです(^O^)/

マクラメ楽しみですね♪

おはようございます♪
テニス、炎天下をすごいな~♪ 尊敬です。

父はよくテニスをしていましたが、私はスポーツ、全然ダメです。
マクラメ、いいですね。でも複雑そう♪
編み物と似ていますね。手で編むのですね。
florallyさんは良い先生に恵まれていらっしゃいますね♪
それぞれペースがあるのだからと理解を示してくださり、
救われますよね~♪

マクラメ

 florallyさん おはようございます。

 florallyさんは テニス等スポーツをなさるのが大好きなんですね! やはり 身体にも良いですよね。

 マクラメって 初めて知りましたf^_^;
florallyさんは マクラメを作られるのお上手ですね(^_^)

 ではまた☆

freesia さんへ

先生って難しいですよね(^^ゞ
私は、オカリナを始めてから1年も過ぎていませんが3人目の先生です… シャドーボックスは、2人目の先生です…
マクラメは、最初の先生 ですが、素敵な先生です(*^_^*)
freesia さんもピアノの先生が変わられてから、とても楽しそうですね~♪
技術を教えてくれるだけでなく、楽しませてくださる先生が私は好みです!

コウさんへ

スポーツは大好きです!
しかし、夢中になり過ぎて身体を壊してしまいました^^;
マクラメ、出来上がりを楽しみに頑張っています(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

