スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

壊れました

未分類
08 /19 2010
パソコン、買い換えました 
修理しようか迷いましたが…
日数がかかるし、
かなり修理費用が高額ですし、
パソコン購入する時、1年保証がついていますよね
そして、5,000円 追加すると5年間保証してくださると!
壊れてしまうと、
やっぱり付けておけばよかったかなと思ってしまいます 

娘の下宿先の近くでは、
五山送り火の 左大文字 がよく見えます 
4年生なので今年最後、遊びに行ってきました 

 IMG_0485.jpg


今まで、この山に向かって車で何回も下宿先へ訪れました  

 IMG_1753.jpg

今回は、混み合うと思って新幹線で行きました 
朝はやく、出かけたせいか空いていたので拍子抜けしてしまいました
これなら、車でもよかったかも
新聞には、昨年より1万人、少なかったとか
やはり、左大文字 だけ見る人は少ないでしょうからね 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も パソコン 買いましたよ
新しいので 画像もきれいでいい点が
いっぱいあるようなのですが ついつい
慣れた方のパソコンに 手がいってしまいます

お嬢様と 楽しい時間が過ごせてよかったですね
でも 京都 暑かったのでは・・

左大文字というのですか♪

パソコン買い換えたのですね♪
私も5,000円追加して5年保証にしましたが、
5年では壊れませんでした^^

お嬢様は京都なのですね♪
京都にご旅行されたのですね^^
お嬢様と楽しいときをすごされて良かったですね^^
下宿先から大文字がとてもきれいに見えますね~♪

こんばんわ
私PC 買い替える時って 清水の舞台から飛び降りる位の覚悟でした・・(笑

価格と相談・・・
でも 新しいのはやっぱりいいですよね

娘さん 京都ですか
いいところですね でも京都の暑さはハンパないでしょ
大阪にいて 今だ 大文字焼き 見に行ったことないです・・・

こんばんは。
PC5年って実際結構難しくないですか?
3年たったらただの箱ってよく言いますよね。
結局、壊れなかったとしてもPCの性能がネットについていけないと言うか・・。
我が家は仕事用とか含めて7台今ありますけど、どれもケチって安いのばかりなのですぐ壊れます(苦笑)

左大文字ってTVでしか見た事ありません。
いいなあ。私も見てみたいです。
たまには新幹線もいいですよね。

関西人ママさんへ

パソコンが壊れたのは、初めてでショックでした(泣)
私も買い換えをするごとに、
画面も見やすく性能もアップしていましたが…
今回は、以前、使っていたPCの方がグレードが上!
新しいPCの方が見づらい(^^ゞ
修理しようか考えてしまいます…

京都、ハンパな暑さではありませんでした!(^^)!

freesia さんへ

パソコンって使ってないようで、ないと不便なんです(^^ゞ
だから、買ってしまいました…
進化するのがはやく、買い換えをするまで壊れたことがなかったので、壊れるとは、思いませんでした。

娘の下宿先に泊まる時は、食事の支度や買い物などで、
観光どころでは、ないんですよ(^◇^)
左大文字はレアなので、ゆっくり見ることができ
なかなか、よかったなって思いました(*^_^*)

cobekko さんへ

“清水の舞台から飛び降りる位の覚悟”
ホント、わかりま~す!!
私、安いの買ってしまったから あまり良くない(泣)

京都、あっつい ですよ! 
私、スーパーへ買い物に歩いて行って、
帰り、タクシーの運転手さんに、近いけれど乗せてってもらえないかとお願いして乗って帰りましたから(^^ゞ
乗車時間2分くらい、640円でした!

私は、PLの花火見てみたいですね(^O^)/

らべんだーさんへ

7台もあるのですか!
1台くらい壊れても、大丈夫ですね!(^^)!

同じ東芝ですが、今回、安物買いました…  
見づらいし、音がすごく悪くて驚きました!
スピーカーでも繋げないと音楽は聴けないです(^^♪

人ごみの中で見るのもよいけど、
地元の人たちと見るのも、ゆっくり見ることができよかったです。

新幹線、久しぶりに乗りました~!
でも、飛行機に乗ってどこか行きたいなぁ~(^O^)/

お嬢さん、京都にいらっしゃるんですね
大文字、実際見たら素晴らしいでしょうね

パソコン、未だに迷って古いXP使ったままです
これだとCPが悪いとケーブルテレビの人に言われました

どうしようって考えてます(笑)

だうさんへ

大文字焼き、なかなか良いですよ(すぐに終わりますが…)
私はXPでも、じゅうぶんですけどね(^^ゞ
でも、前に使っていたvistaは、不評のようでしたが
セブンは、なかなか好評のようなので、換えるのもよいかも(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

