スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

綺麗にするって気持ちよい

未分類
08 /05 2010
久しぶりに友人が遊びに我が家へ来てくれました!
以前、住んでいた時のママ友です!
手土産に美味しそうなケーキを持って 
また、写真撮るの忘れて食べてしまった… 
最近は、捨てるのがもったいないくらいの容器に入ってるんです  
容器を使って、アレンジしてみることに
100円均一で購入した石鹸でできているバラの花を使って、
リボン等は、残り物とありあわせで…
 
 IMG_0424.jpg

フラワーアレンジメント、習ってみたいな!
よい香りがするので、今度は2Fの  へ

最近、トイレの掃除を念入りにしているんです 
なんとなく頭によぎったのが、
娘が使っていた、埃のかぶったクラビノ―バ 
ちょっと開けてみた!
き汚い~ 

IMG_0426.jpgIMG_0427.jpg

専用のお掃除洗剤が昔は、あったけど…
住居用洗剤でもよいかな???

  IMG_0428.jpg

少し、心配でしたので薄めに…
綺麗になるなる~(でも、本当にこの洗剤使って良いのか心配)
綺麗にするって、気持ちよいです 
これなら、よい気も入ってきてくれるかも  














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いのに お掃除頑張っておられるのですね
すごいです

わたしなんて「見て見ぬ振り」で 
掃除機は頑張ってかけますが 
拭き掃除は ちょっと・・と感じです

ぐうたらです

こんにちは。
かわいいかわいいかわいい~!
すっごいほしいです♪
センスありますね~。
私もこういうの作るの好きなんですけど、いまいちセンスが・・。
あと最近気付きましたが写真を撮るセンスが全くないと・・。
真似っこして作っちゃおうかな♪

洗剤はどうでしょうね~(笑)
薄めなら平気だと思いますよ。
ピアノってカバーがあっても長い間放置すると汚れますか?
暑くて掃除がもう嫌・・・。

センスがいいですね♪

ケーキの容器に100円均一で買った薔薇の石鹸♪
リボンは残り物と言ってもステキ過ぎです。
こういうセンス、うらやましいです^^
トイレをきれいにすると風水上、とてもいいそうですね。
ピアノがあるんですね。機会があったらflorallyさんも
習われるといいですね~♪
きれいにするって気持ちよいものですね。
私も見習わなくては…。

こういった細やかな気配りさすが、florallyさん、素敵な女性なんだなあっていつも感心します

お掃除苦手なだけに、お掃除したっていいなあって

だれか家に掃除に来て欲しい

綺麗な家大好きです(笑)

綺麗な家には福来たる♪

甘い物苦手の私にはスイーツのお土産はまず来ませんが
アイディアが良いですね
トイレは一番掃除が大変!
でも綺麗にすると気持ち良いのは確かですよね

私も頑張って拭き掃除しないととは思うけど
これがなかなか・・・
クイックルワイパーで拭くくらいですv-388

綺麗なお家には福が来るらしいので
今日は丁寧に掃除してみようかと思います

でも掃除した尻からワンコの毛が・・・v-406

関西人ママさんへ

私も、どちらかというと“ぐうたら”になりやすいです(^^ゞ
暑い日の、お掃除は大変です~!
特にe-207には、
クーラーがきいていないので汗がどっとでてきます^_^;
でも、やっぱり気持ちよいです!

らべんだーさんへ

自己流で、いつもくだらないもの作ってます(^^ゞ
誉めて頂けると大変嬉しいです~♪
リボンは、ループを作ってホッチキスで留め、
針金をまいてさしてあるだけです。
作ってみてください(^O^)/
らべんだーさんらしい、センスあるものできますよ(*^_^*)

freesia さんへ

誉めて頂き、ありがとうございますm(__)m
トイレを綺麗にして、蓋を閉めると良いそうです!
やっぱり、トイレに限らず、綺麗にするって気分よいです。
娘もバイエルを終了しただけですので、たいした曲は弾けません…
誰にも弾いてもらえず、
このクラビノ―バ、可哀そう って思います(^^ゞ

だうさんへ

誉めてくださり、ありがとうございますm(__)m
ホント、ホント!
綺麗な家、大好きです~!
誰か掃除にきてくれる人ほしいです!
これ、主婦なら誰でもそう思いますよね(*^_^*)
私は、ついでに
お料理を作ってくれる人にも来てほしいですね(^^ゞ

ナナちゃんママさんへ

スィーツ苦手ですか… 美味しいのにもったいないです(^O^)/
ホント、私も掃除は敬遠したいです~!
綺麗な家って気持ち良いですし、
福がまいこんでくるみたいです(^◇^)
ワンコの毛、我が家も同じです… 可愛いので許しちゃいます!
でも、部屋中にコロコロがありますよ(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

