スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はやくも スランプ !!!

未分類
04 /15 2010
ブログを始める前は、読んでいるんのが楽しくて 

“ 私も書いてみたいな~♪ ” なんて思っていました 

でも、始めてみると
 
 どうすればよいの?

 何でこうなるの??

 どう表現すればよいの???

“ 力を入れずに、私らしくあればよいのよ~ \(^O^)/ ”と

言い聞かせるのですが…  うまくいかな~い 

書きたいこと、たくさんあるのにね 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
お互い子供が進学のため、離れて暮らしているのですね。
そんな子供さんの様子など、私はブログで教えていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

素でいいんです(笑)

こんばんは。

ちょっとつまづいてますか?
思ったことを文字にするのはほんと難しいと思います。
でも、お友達に話すような感じで綴っていけばいいと思いますよ。
無理に色んな事に挑戦せず、一つ一つクリアしていけば、そのうち楽しくブログをやっていけるはずですからe-266

まずは、色んな人のブログを訪ねて「コメントしたいなぁ~」って思ったらコメントしていくのも一つの方法かもしれませんよ?
焦らず、頑張って下さいね♪

No title

そうですよね、仰るとおり
「力を入れずに、私らしく」が一番だと思いますよ!
私は最近力を抜きすぎててそれはそれで困ったものです(^^;)

書きたい事を思い通りに書けたらどんなにかいいでしょうね~
私もいつもつまずいてます。

くんさんへ

コメント頂けて、とても嬉しいです(^^)
子どもって、“本当にもう!”と怒りたくなることの方が多いのですが
けっこう、よいところもあるんですよね(親バカ)
いろいろ載せていけたらと思います~♪

はなさんへ

アドバイスありがとうございますm(__)m
本当ですね!
お友達と話している時って楽しいですもの~♪
少しずつ綴っていきたいと思います(^O^)/

kanicochiさんへ

私の思いにフォロー頂けて心強いです(*^_^*)
これからも “私らしく~” 綴ります~♪
つまずくこともよいことですよね!
次のステップアップへのよい機会ですから!(^^)!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

