スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

扱えない

未分類
08 /03 2010
アクセスが集中してます って、
私の打ったコメントは、どこに消えてしまったの???
ということで、ここ2日間、同じコメントを何回打ったことか…
娘が帰省している時、
ブログの記事を打っていて、違うところ押したんでしょうね…
一気に消えてしまったんです。
笑い転げながら、
 「ワードで打って、貼り付けた方が良いんじゃない!」
面倒そうだけれど、そんな方法しかないのかな?
パソコン、まだまだ理解に苦しみます 

いつもテーブルの上に置いてある、
英語の先生から使うように薦められた電子辞書
そして、いつも手元に置き使っている辞書
 
IMG_0419.jpg IMG_0417.jpg

 「何故、こんな便利なもの(電子辞書)が目の前にあるのに、
          そんな、ぼっこい辞書、使ってるの? 」
ホントそう思います 
これ、使いこなせたら便利です。辞典のほとんどが入っていますから。

パソコン、電子機器… できる人、羨ましいです














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

電子辞書、今の大学生には必須のようで、入学のときに買いました
学生で辞書持参の同級生はほとんどなく、電子辞書持参だったそうです

コンピュータわからないことだらけ
昨日からローマ字入力が出来なくなって、いろんなキーボード押せば押すほど、どつぼにはまり、
なんか初期設定すらおかしくなってます

パソコンもっとわかり易く教えて欲しいです

ワードからコピーしなくても、復元機能ってこちらのブログにはないですか

gooは、途中で消えても復元機能がついているので安心です

キリがないかも・・・

私も同じ事経験しましたわ・・・正直焦りましたv-356
機会関係は女の割には得意だと思ってたんですが
次々と新しく覚える事が出てきて追いつきませんv-406
どうしても出来ない事が出てきたら息子にヘルプを頼みます 
「え~~めんどいなぁ」(面倒臭い)と言いながらも助けてくれます
その時は覚えてるけど、何せこの年ですから忘れるのも早いv-393
で、又息子にヘルプ頼むので呆れられてます、はいv-411

だうさんへ

復元機能! 見当たりません…
パソコン、いろいろな事ができて楽しいんですけど
なかなか思うようにいきません(^^ゞ
だうさんも悩む時があるんですね!
親近感、わいちゃいます(*^_^*)

ナナちゃんママさんへ

ホント、焦りますよね(^^ゞ
一生懸命、打って消えてしまうと、かなり凹みます…
私も “困った時の子どもだのみ” で聞きまくってます。
もう、とうの昔に呆れられてます(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

