スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

忙しい一日

未分類
07 /30 2010
早起き、続けていたのに 
昨日、全然、眠れなくって、明け方に眠ってしまいました  
気がついたら11時!! えぇ~! お昼??
あわてて、朝食でなく昼食をつくり、
子どもが小学生の頃、
パンも手づくりしてましたが、
今は、二次発酵までしてある冷凍パン(便利です~!)
オーブンで焼くと美味しいのですが(手抜き^_^;)
余熱入れたり面倒…
トースターにほかりこみました 
ちょっと、焦げてしまったけど美味しい~

IMG_0404.jpg IMG_0407.jpg

我が家でブームとなっている塩鮭を買いにお買い物へ 
今月末までの割引券でガソリンを入れてから、フィールへ   
ええぇ!! 棚卸でお休み!
めったに、お買いものに行かないのに…
ついてない 
イオン(SATY)に行きましょうか~
平日なのに 満車 の文字!
夏休みだから???
 の文字を探しパーキング5Fまで!
店内に入ると
“お客さま感謝デー 5%OFF”の文字がいたるところに 
ラッキー

大好きな “にぎりたて” のおにぎりを買って、

   IMG_0413.jpg

やっぱり美味しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二次発酵までしてある冷凍パン!

二次発酵までしてある冷凍パンって売ってるんですか?
私は見たことがありません。
いいですね~♪ おいしそう!
おにぎりもおいしそうですね~♪

私は今日は母がデイサービスに行ったので、
おいしいものを買って来て食べようと思ったのですが、
蒸し暑くて出かけるのがおっくうで結局ありあわせの
もので食べてしまいました。

freesiaさんへ

二次発酵してある冷凍パンは、ネット販売で購入しています。
少し、割高ですが美味しいです!
私は、家事全般が苦手…(^^ゞ
暑いですから、外出は私も、おっくうになりがちです。
私なんて、ありあわせで食べるのは、いつものことです(*^_^*)

こんにちは。
こんなパン知りませ~ん。
パン作りは面倒ですけど、これなら手軽に焼きたてが食べられますね♪

イオンはたまたま何も考えずに行った日に感謝デーだと
うれしいですよね♪
でもあの異常な混雑がちょっと・・ですけど(苦笑)

美味しそうだ♪

私も今日は寝不足ですv-395

二次発酵パン
良いですね~手間要らずで美味しそう

おにぎりもメチャ美味しそうですし・・・v-345
はぁ~、お腹が減ってきました

二次発酵までのパンがあるなんて知りませんでした

美味しそうですね

おにぎりも美味しそう

夏休みだから人が沢山出てたんですね

らべんだーさんへ

お手軽に焼き立てのパン、美味しいですよ!
でも、子どもが、わき子ちゃんやもぞちゃんの頃は、
私もお料理、頑張ってましたね。
パンなど、一日かけて作ってましたから~♪
やはり、お客様感謝デーは混んでいるんですね(^^ゞ

ナナちゃんママさんへ

ナナちゃんママさんもですか(笑)
母と二人だけですと、なんだか面倒になってしまって、
でも、パン美味しいですよ!
“にぎりたて” のおにぎりも美味しいです!
ちょっと、真面目に家事をしなくては… と反省してますけどね(^^ゞ

だうさんへ

お料理大好きなだうさんには、冷凍パンは必要ないと思いますよ(^^ゞ
だから、知らなくあたりまえです~♪
だうさんなら、どんな美味しいおにぎりを作るのかな(^。^)y-.。o○

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

