スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

切れ味、良好

未分類
07 /25 2010
こんなに暑い時は、クーラーの利いている部屋が一番!
ということで、シャドーボックス、切り抜きました 

  IMG_0380.jpg

こうして、アップすると
たいしたことなさそうに、何故かみえる 
でも、5時間位かかりました 
ほぼ一日…

そして、切り抜かれた端切れは、こんな感じ

IMG_0393.jpg IMG_0390.jpg IMG_0389.jpg
IMG_0388.jpg IMG_0387.jpg IMG_0386.jpg
IMG_0385.jpg IMG_0384.jpgIMG_0383.jpg

クリスマスに向けてなので雪景色ですが、
まったく、寒さも涼しさも感じないのは、暑さのせいですよね





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵・・・

女の人らしい綺麗なブログですね

シンプルだけど素敵です

確かにこれだけ暑いと雪柄も解けてなくなりそう・・・

こんにちは♪

シャドーボックスって始めて知りました。
何だろう何だろうと思ってネットで調べてみたけど
結局いまいちよく分かりませんが出来上がりは
立体的に見える絵?
手芸は結構好きなのでとっても気になります。
出来上がったら是非見せて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開になってしまいました^_^;

直前のコメント、すみません。
間違えてコメントにSecretにチェックを入れてしまったのか、
非公開になってしまいました。

暑くてボーっとしていたのかもしれませんm(_ _)m
非公開でなくてよいのですe-447

素敵ですね

どんな仕上がりになるんでしょうか

今から楽しみです

それにしてもflorallyさんは、とても細かな手先が器用さが必要な趣味を、上手に、素敵にこなされてますね

尊敬しちゃいます

ナナちゃんママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
ホント、あまりの暑さに雪柄も溶けてしまいました…
また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
私も伺わせてもらいます!!

らべんだーさんへ

そうなんですよね^_^;
シャドーボックスって、写真にすると全然良さがわからないんです…
5~8枚くらいの同じプリントを
カッターで切りぬいて、
立体的に貼っていくんです!!
出来上がったら、アップしますので、ぜひ見てくださいね(*^_^*)

freesiaさんへ

全然気にしないでくださいね(*^_^*)
私も、もう何回シークレットにしてしまったかわからないくらいです。
あと、せっかくうったコメントが消えてしまったり…

プリントは、販売されているものもあるし、
気にいった絵、写真などなんでもよいんですよ。
トトロなんかは、絵本から抜き出して作成されています。
先生がプリントからレシピまで考えてくれます。
長くやられている方は、レシピも自分で考えて作成されてます(*^_^*)

だうさんへ

仕上がりは、私も楽しみのひとつです(^O^)/
また、アップしますので見てくださいね(いつになるやら…)
自分の勝手のよい時だけ、器用さを発揮するんです(^^ゞ
でも、私は、だうさんのように
お料理好きでお料理上手な人に憧れるな(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

