スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さんぴん茶

未分類
07 /22 2010
あまり進んでいませんが、一応進んでいます 

  IMG_0377.jpg

口より、手を動かしたら~!!!
どちらかというと、おしゃべりの楽しい教室です 

帰りは、いつものようにお隣の “珈樂” さんへ
たくさんの生豆がならんでいます。
よく、わからないので適当に選びます 
コーヒーマスターの方が二人みえて、
いろいろ丁寧に説明してくださいますが、
結局 “好み”であるそうです
New となっていた ラ、カバーニャ農園(コロンビア)とハワイコナを
焙煎していただいている間、奥様とおしゃべり 
 
  IMG_0370.jpg 

必ず、珈琲には関係のないものが置いてあります。
「どんな、お味?」 とお聞きすると
「飲んだこと、ないから…」 の返事(^^ゞ
本日、目にとまったのは、こちら

    IMG_0375.jpg

裏側にとても惹かれる言葉が書いてありましたので、
今頃、飲んでも遅い~! と思いつつ 買ってしまいました!!

IMG_0376.jpg IMG_0374.jpg

昨年、ポッカから販売されていたようで、
普通のジャスミン茶でした 
なんせ、280個分のしじみパワーが入っているそうで、
明日は、きっとピチピチお肌になっていると思います 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さんぴん茶私も飲んでみたいです
どんなお味がするのでしょう

しじみパワーって事は肝臓にも良いのかもね

それにしても手芸って地道な作業ですよね
たくさんの趣味を持たれて素敵な時間お過ごし方されてますね
羨ましいです

おはようございます!

さんぴん茶、しじみ280個分のパワーですか!?
今夏バテしているので、ぜひ飲んでみたいです。
ジャスミン茶好きなので、きっとおいしいのでしょうね。

手芸も進んでますね!きれいです^^。色合いも素敵☆
おしゃべりも楽しい教室、いいですね~♪
本当に趣味が多彩でうらやましいです!

だうさんへ

さんぴん茶、普通のジャスミンティーの味です(^O^)/
しじみは、肝臓によいのですか!?
ティーパックも購入したので、夏は冷やして飲みます。
はい、地道ですね…
でも、私は特別、遅いです(^^ゞ

すぬぞうさんへ

さんぴん茶、ジャスミンティーのお味なので、
この夏、すぬぞうさんにはピッタリの飲み物です(^O^)/
まくらめ、いったい、いつ完成するのでしょう~!? と
考えてしまうほどローペースです(^^ゞ
でも、完成すると下手でも嬉しいもんです♪

こんばんは♪
この編み物は何ですか?色合いが素敵ですね~。
私もここ数年は何もしてませんが、編み物大好きでよくいろいろやってました。
あれから生豆が気になって気になってでもどこで出会えるのか・・・。
ジャスミン茶はそそられますね~。
女にとって一生の課題ですね!

らべんだーさんへ

マクラメです(^O^)/
編み物とちがうところは、結んでいるということかな!?
両手で結びながら、編みあげていきます。
生豆、めずらしいですよね。
私も随分、大人になってから知りました!
さんぴん茶の効き目、
期待しましたが、一本では無理ですよね(^^ゞ







さんぴん水

マクラメ、すてきですね~♪ 色合いもとても上品ですね^^
おしゃべりの楽しい習い事っていいですね。

妹は七宝焼きを公民館でしていますが、
やはり習うよりおしゃべりが楽しいそうです。
時々みんなでランチを一緒にしたり。楽しいと長続きしますね。

さんぴん水って初めて聞きました。見たことがありません。
280個分のしじみパワーがあるなんてすごいですね。
肝臓に良いですよね。おいしそう!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

