スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冷凍したら良いのに

未分類
07 /20 2010
連休、終わってしまいましたね(^◇^)
私は、あいかわらずパソコンに悩み、
秋のセンター祭りにオカリナ演奏をするそうで、
課題曲の練習してました~♪

昨日は、カレーが食べたくて、久しぶりに作ってみました 
芸も何もない普通のカレーです 

  IMG_0356.jpg
  
そういえば、息子が東京に行ってから、
母と二人なので、和食中心の食事が多くなりました(そして手抜き!)
しかし、まったく減らない…
息子がいる時は、夕食で完食できたのに…
本日、お昼もカレー、そして夕食もカレーを食べるはめに 
ワインも赤にした方が 
ほんと、いい加減なんです…
この間は、何もなかったので納豆でワインをいただきました 
今までのミスマッチは、奈良漬とワインかな!!
奈良漬、大好きなんですがまったく合いません 
高級ワインには慣れていないので、
お手頃価格のワインで、充分楽しめます 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレー大好きだから、朝から美味しそうだなあって見入っちゃいました

私もワインが好きですが、開けると誰も飲まないので1本飲む羽目に(笑)

なので、最近は控えています

これからの季節は白ワインもさっぱりとしていいですよね

よく遊びに来てくれるtomatoさんが、なんで文章が途中で消えるか解決策をコメントに書いてくださっています

これで大丈夫になると良いですね

我が家は いつも二日分のカレーを作ります
一晩 寝かした カレーがおいしいんですよ・・って
本当は 手抜きです 

お子様たちは 夏休みに ご実家のほうに
戻られるのですか?

こんにちは。

ハハッ納豆に奈良漬ですか~。でも自分がおいしく頂ければ何でもありですよね♪
確かに女性二人でカレーを一回で食べきるのは難しいですよね。
私はいつも次の日、カレーうどんかな~。
あと食パンに挟んで揚げてカレーパンもどきとかにもします。
暑い時にカレー食べるとパワーつきそうですよね!

おいしそう~♪

夏はカレーがおいしいですね~♪
サラダや、ワインもついてレストランのようですね~
元気になれそう^^私はカレーが大好きなので
朝・昼・晩、また次の日もカレーでもOKです。

奈良漬も好きです。ワインと合うのですね~
私は弱いので奈良漬だけでも酔っ払ってしまいそう^^
ワインのおつまみに納豆って珍しいけど
おいしそうですね^^

オカリナの課題曲は何ですか?

こんばんわ
我が家も明日はカレーです(*^_^*)

大阪人は カレーの翌日はカレーうどんなんですよ!
知ってました?
試して見てね おいしいよ!

だうさんへ

私は、もちろん一人で飲んでます(*^_^*)
割高ですが、ハーフにしています。
娘のいる時は、フルボトルで(娘は底なしです…)
tomatoさん、ありがとうございますm(__)m
パソコンは、難しいですね(^^ゞ

関西人ママさんへ

私は、ここのところ毎回手抜きです(^^ゞ
やはり、文句を言われても食べざかりがいれば
しかたないけど、頑張っちゃいますから!!!
娘も息子も8月に帰省の予定です~♪

らべんだーさんへ

“何でもあり” とおっしゃっていただいてホッとしています(^^)v
ワイン通の人からみたら、私なんて邪道です(^^ゞ
やはり、翌日に持ち越す時は、アレンジしないとね!!
カレーパンもどき、ぜひ今度カレーの日の翌日つくってみます!

freesiaさんへ

私もカレー、大好きです!!
でも、私は食べきるのはたいへんでしたね(^^ゞ
奈良漬も納豆もワインに、合いませんよ…
課題曲は、
ミッキーマウスマーチ 亜麻色の髪の乙女(歌っていた方ね)
さとうきび畑 故郷を離るる歌 赤とんぼ です~♪

cobekkoさんへ

cobekkoさんのカレー、アップするのかな…?
大阪風カレー、どんなかな? 楽しみにしています!!
翌日は、カレーうどん!! やはり、アレンジしないとね(^^)v

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

