スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ソプラノG管

未分類
07 /17 2010
今回は、“夢の架け橋” をアップしました 
はじめての、ソプラノG管です。
アルトC管が基本のオカリナになります。
toon.jpg
Ocarina 凛 様のホームページより、お借りしました 

とても素敵な、ピアノ伴奏ですが、
音質がよくないので、ちょっぴり残念でした 
高音が、まったく出ない初心者ならではの演奏になりました 
あいかわらず、ピッチが合っていませんので、
お聞き苦しいところは、お許しくださいませm(__)m
オカリナを始めて9カ月、
ソプラノG管を購入して1週間の演奏です  



ご清聴、ありがとうございました 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
素敵でした~!暑くてダレていたのでオカリナ聴いて
かなり涼みましたよ♪
ピアノとは違って本当に「癒し」って言葉がピッタリな気がします。オカリナは全く分かりませんが高音の方が辛い物ですか?
ピアノとのアンサンブルもいいですよね!

きれいな音ですね。
初心者とは思えないうまさ、伴奏ともぴったりでした。高音もきれいに出てますよ。(^^♪
SGは持ってないですが、きれいな音ですね。

とてもすてきな音色ですね~♪

こんばんは♪
ピアノとのアンサンブルですね^^
購入したばかりのソプラノG管なのですね♪
とても良い演奏でしたね。
癒されました^^♪

薔薇の花もとてもきれいでした^^
どうすればこういうふうに映せるのかと
思いました。
さすがflorallyさんですね!

らべんだーさんへ

お聴きくださり、ありがとうございますm(__)m
オカリナは、高音も低音も吹きにくいですね…
今回、伴奏のCDじたい音質が悪く
アップしようかどうしようか、ちょっぴり迷いました。
らべんだーさんは、ピアノが弾けるから羨ましいです(*^_^*)

笛吹童子さんへ

いつも褒めてくださって、ありがとうございますm(__)m
SG管、購入してから、一日中、吹いていましたね(^^ゞ
やはり、初心者!
楽しくをモットーに続けられたらと思っています(^O^)/

freesiaさんへ

お聴きくださり、ありがとうございますm(__)m
ピアノって、良いですね~♪
私は、今回ピアノ伴奏が素敵でしたので、
もし、自分で弾く事が出来たらと思いましたね(^^ゞ
写真は、無料素材から、お借りしました(^O^)/

残念ながらパソコンの調子が悪くて何度か試しましたが聴けませんでした

今度は是非もう一度聴きたいです
それでも、皆さんのコメントで素晴らしいのがわかって、だからこそ残念です

またアップしてくださいね

だうさんへ

申し訳ありませんm(__)m
だうさんのパソコンではなく、
私の貼り付け方に、何かおかしなことがあるのでしょう(^^ゞ
パソコンも動画も意味わからず、
ブログしてるからこんなことになってしまうんですね…
ご迷惑おかけしました(*^_^*)

素晴らしいです。

はじめまして。
オカリナのブログを探していたらここに着きました。お上手ですね。
しばらくブログにお邪魔することになりそうです^^

さつまふじさんへ

コメント、ありがとうございますm(__)m
オカリナを吹かれているんですね!
さつまふじさんのオカリナも聴かせてくださいね♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

