スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

9日って、なんだったんだろう?

未分類
04 /10 2010
なにか忘れているような 
大事なことでなければよいのですが…(最近よく忘れる)
で、これで思いだしました~ (スッキリ)  
 
 おトク 毎月10日は
 「ときめきWポイントデー」 ときめきポイント2倍!


イオンのオープンです (先月のね)
今春から一人暮らしの息子 (元気で頑張ってるかな~)

 「テレビは 32V以上がいいな!」

ぜ 贅沢な!! 
ワンルームでしょう~ 
押し問答の後、イオンオープンの広告発見 

  SHARP AQUOS 32V 49,800円   
さらに5%offで SHARP AQUOS 
32V 47,310円 

お安い! これに決定~!! なんとかゲットせねば!!!
オープン日 9日 を忘れないように (絶対)
開店 30分前に到着 (遅いよぉ)
お~ 並んでる傘さして  (あいにくの雨)
オープン 
「走らないでください~ 」 (聞こえないふり)
走る お客様達~ 
あっというまに SHARP AQUOS 32V 49,000円 のプラカードの後ろに100人ほどの列 
でも、でも、横からでてくる手に 整理券を奪い取られ (店員さん しっかりして)
まじめに 並んでる人達は 唖然 
でも、そこは イオン 太っ腹 
よぶんに出荷してくださったんです~ 
とにかく ゲットできてよかった 
どうやら、オープン日 9日 を深く刻み込ませすぎたみたい 









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

はじめまして!
私のブログの足跡をたどって訪問させていただきました。

私の息子達も今年の春からそれぞれ大学四年生、一年生です。
次男は浪人したのでようやく大学生になってくれてほっとしてます。
息子さんは一人暮らしでいらっしゃるんですね。
心配ですよね・・・
それに何かと物入り。
セールでゲット、よかったですね!

私もブログを初めてようやく半年とちょっとです。
最初は分からないことだらけで(今もそうですが)
途中投げ出してしまいたいと思ったことも数知れませんが
ブログを通してたくさん嬉しい出会いも経験して
今はやめられなくなってしまいました(^^;;

私はワンコブログでジャンルも違いますが
これからも遊びに来させていただきます!
よろしくお願いいたします。

kanicochiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
先ほどコメントを残しましたが、Secretになってしまいました…
パソコンの扱いに慣れてなくて(^^ゞ
また、伺わせてもらいますね~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

