スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カセットテープ

未分類
07 /15 2010
今月の老人会の催しのためのダヴィングに、一日が終わりました 
 
  IMG_0348.jpg

昔は、ビデオもカセットもライン入力が同じで赤白黄と
色で示されていて解かり易かったです~
今回も楽天から、
曲をダウンロードしたまでは、よかったんですが、
CDに焼き付けてもデッキで聞けないんですよね 
前回は童謡だったから、よかったのかな 
今回は、坂本 九 さんの “幸せなら手をたたこう”
美空ひばり さんの “青い山脈” です。 
でも、複製できないようになっているらしい…
ということで、ダウンロードした意味ありませんでした 
しかたないので、
ツタヤでレンタルして、カセットデッキで録音しました 

最近、パソコンにしてもそうですが、
時間がかかるばかりで、ほんと凹みます 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです

老人会のボランティア活動をしていらっしゃるのですか?
大きな字で縦書き印刷なので見やすいですね^^♪
老人会の皆様に喜ばれるでしょうね^^

なかなかできないことです~
頭が下がる思いです。
でも、ここまで準備するにはたいへんな時間と
労力と…なのですね~

freesiaさんへ

母が、お世話になっているので、
お願いされると、引き受けてしまいます(^^ゞ
私もそうですが、小さい字は見にくくて…
できるだけ、大きくしています!
パソコンに慣れていないので、時間がかかります。
少ない知識と冴えない頭で、なんとか頑張っています(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

