スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

早起きは三文の徳

未分類
07 /04 2010
娘が帰省していて、
お昼頃、起きてきて
 
 「教授って、早起きの先生が多いんだよ。
 ジョギングやウォーキングしたり、新聞をくまなく読んだりとね。」

私の英語の先生も 
「4時に起きて歩いている。」と言っていました(^。^)y-.。o○

ブログなど覗くと
皆さん、けっこう早起きなことに驚きます 

最近、だらけた生活をしているから、
ダウンしてしまったんでしょうね…
反省しつつ 早起きすることに 
気分よいですね 
仕事もはかどりますしね!
なぜか、一日がすごく長く感じ得した気分に 

早起きは、やはり身体のためにとてもよいですね 
怠けがちなので、
もう少し自分に厳しくしなくちゃ と心改めました




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事上すごく早起きだけど(笑)
でも良いことかもしれません

急に暑くなりましたから、体ご自愛くださいね

早起きは得

私はどうしても早起きが出来ません(>_<)
11時頃就寝ですが、朝7時半に目覚ましをかけていても
無意識に止めています。
ゴミ捨ての日はどうしても8時までに出さなければならない
ため、寝ぼけながらも7時半に起きています。
私も早起きしたいです^^

早起きすると1日が長くて得した気分になりますよね^^

だうさんへ

早起きは、よいですね(^O^)/
子どもを学校へ、夫を会社へ、自ら会社へなどなど
理由がないと、だらけやすいです…
今日、2日めの早起きしました(^^ゞ

freesiaさんへ

ゴミ捨ての日は、起きられるんですね)^o^(
何か理由がないと、私も起きることができないんです。
でも、私は目は、バッチリ明いてるんです。
ほ~んと、怠けている自分がいやになり、早起きしています(^O^)/

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

