スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミステイク

未分類
07 /03 2010
あれぇ~ はずかしいです 
文章途中でアップしてしまって…
久しぶりにブログを作製していたら、
ピンポーンと、お客様が…
下書きにしておいたつもりが、とんでもないことに 

暑さのせいなのか
まったく食欲がなくなり、ほとんど食べずに
いつもどうりの生活をしていたら
やっぱり ダウンしてしまいました 
しかも 激やせ しました 
ダイエット中の方には、朗報かも!
ダウンしてしまうので、おすすめはできませが
一週間ほど食べなければ確実に痩せます 

大刹界か凶の年を思わせるような
最悪な一週間でした 

気分をかえて
珈琲の生豆の焙煎に挑戦してみました 
でも、炒るお鍋がない 
ひとまず家にあるもので 

   IMG_0316.jpg

無理を承知で 
 
IMG_0315.jpg IMG_0319.jpg IMG_0321.jpg
 
なんかそれらしくなったところで挽いてみました  

   IMG_0329.jpg

なぜ~か、あまり良い香りがしないな…
やっぱり、失敗しちゃいました  





 

  



  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

私なんて 体調悪くても 食い意地だけは
衰えることがありません(泣)

これから 夏本番
体調に気をつけて お過ごしくださいv-381

こんにちわ
大丈夫?
なかなか 更新なかったので ちょっぴり心配していました・・。

いやいや このおかしな天気ですもの 調子も悪くなりますよね・・
夏は とりあえず 食べれるときに食べなくっちゃ!

関西人ママさんへ

文章途中にもかかわらず、
コメントくださり、ありがとうございましたm(__)m
好き嫌いは、まったくないのですが、
どちらかというと少食なため、
私は、いつも美味しく
食べることのできる人羨ましいです e-420

cobekkoさんへ

ご心配くださり、ありがとうございましたm(__)m
食べること大切ですね!
実感しています(^^ゞ

こんばんは♪
珈琲の生豆なんて初めて知りました。
珈琲大好きなので私も見てみたいです!
この時期は体調を崩しやすいのでお大事に!

らべんだーさんへ

こんばんは(^O^)/
私も随分、大人になってから知りました。
近所にある“珈樂” さんは、
20種類くらいの生豆がおいてあります。
私も生豆のおいてある珈琲豆店は、
見かけませんのでめずらしいですよね(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

