スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

忙しい一日

未分類
06 /25 2010
もちろん、応援しましたよね~
決勝トーナメント進出、おめでとう~

さくらちゃんも応援してくれました! 

  100625_1031_0001_0001.jpg

可愛いですね 
御近所のワンちゃんです 

シャドーボックスの先生とお仲間で
ハンドクラフトフェア へ行ってきました 
トールペイント グラスアート パッチワーク 七宝アクセサリー …
手作りの種類の多さに驚きです!
体験もでき、すごい人でした 

ランチは “あうん” さんで 

  IMG_0296.jpg

お値段 1,800円 のランチです 

IMG_0290.jpg IMG_0292.jpg IMG_0298.jpg

美味しかったんですが
写真に撮ると、な~んかイマイチですね 

今度、作品展をする “ランの館”でお茶しました 

IMG_0299.jpg

いつも、お花で綺麗です 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は日本が勝って本当に良かった
気分がスッキリしました

いえいえ、美味しそうに撮れてますよ
ランも綺麗ですね

素敵な一日を過ごされましたね~~~

おはようございます☆

サッカー、勝ちましたね~♪
次はパラグアイ戦、また応援しなくちゃ!
でもおかげで昨日は1日眠かったです、、、、。

ハンドクラフト展、たのしそうですね。
私の母も以前シャドーボックスに夢中になっていた時期があり、
私もちょこっとだけ母におしえてもらって作ったことがあります^^。

蘭もきれい!!
充実した素敵な1日でしたね♪

素敵な場所ですね~
ランチ和風ですか?美味しいなら良かったです。

ランチ、和食ですね(^^)
美味しそうですよ~いいなあ。
蘭、とっても綺麗。
皆さんでゆっくり楽しく過ごせましたね~

だうさんへ

ますます、応援に力が入ります~!
久しぶりのランチで息抜きできました(*^_^*)

すぬぞうさんへ

眠くても、応援したかいがありましたね!
また、応援する楽しみが増えました~(^O^)/
お母様、シャドーボックスされてたんですか…
では、私の先輩ですね~♪
お母様の作品、みてみたいです(*^_^*)

くんさんへ

和風です(^O^)/
私って、カメラのセンスありませんね(^^ゞ

kanicochiさんへ

久しぶりのランチでした(*^_^*)
あまり美味しそうに撮れてなくて残念です…
最近、
凹ぎみでしたので、少し元気になれたようです~♪

すてきな1日でしたね~♪

ご近所のワンちゃんも、サッカーの選手と同じ
ユニフォームを着てますね^^
ランチもおいしそう、お花もとてもきれい」!
すてきな1日が過ごせましたね~♪

フリージアさんへ

ワンコまで、応援グッズがあるんですって!
私でさえユニフォーム持っていないのに(*^_^*)
ランの花、綺麗でした。
作品展をするのですが、
作品が出来上がるのか心配です(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

