スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マイペース

未分類
06 /24 2010
マクラメの教室では、
こちらの作品を作っています 

  IMG_0287.jpg

他の生徒さん達が完成させていくなか
私は、いつになったら出来上がるんでしょう~
             いつものこと… 

帰りは、お隣にある珈琲豆専門店 “珈樂” さんへ
本日は、セール日です~
実際はお高いので、セール日しか買えない~

  201006241333000.jpg

生豆が、たくさんおいてあります 
  
  201006241331001.jpg

お好みで、焙煎し挽いてくださいます 
お店のあたりは通るだけで、珈琲の良い香りがしています 

子どもの頃、
インスタントコーヒーしか知りませんでした…
生豆の存在を知ったのは、
随分、大人になってからのことです 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

沢山のお稽古に通っておられるのですね
すごいです 
子供たちが 大きくなって そろそろ自分のこれからを
考えて 何か 趣味でも・・とおもうのですが お尻が重くて
立ち上がれない私です どうすればいいですか?ねっv-388

わぁ~、きれい!

マクラメ、きれいですね!
趣味がたくさんあっていいですね~♪
私も以前はフラワーアレンジメントとお料理習っていたのですが、
去年引越しでやめてしまいました、、、i-240

焙煎したてのコーヒーっておいしいですよね♪
うちは夫がかなりコーヒーにはこだわりを持っている人なので、
いつもお店に買いに行って焙煎してもらっています。
毎朝コーヒーいれてくれるので、助かってるんですよ。
香りがやっぱり違いますよね^^。

マクラメ始めてみました
いろいろな趣味があって、それもちゃんと形になってるのが素敵ですね

生豆珍しいですよね
コーヒーの引き立ての香りに癒されます

久しぶりに飲みたくなってしまいました

テルーの歌

はじめまして!

テルーのうた、素敵でしたよ。いらしてくださったのに遅くなって御免なさい。

マクラメも習っていらっしゃるのですね。
趣味がたくさんおありなのですね^^
私もおいしいコーヒーが飲みたいです。
ピアノ教室の近くにおいしいコーヒーのお店が
あります。
生豆ってこういう色なのですね。
初めて見ました。
焙煎して茶色になるのですか。

関西人ママさんへ

広く浅くで、何も身になっていないかも(^^ゞ
楽しむ事、優先しています~♪
何か好きなもの、得意なものがあれば、
それを深めてみては、いかがですか?
よい気分転換になりますよ(*^_^*)

すぬぞうさんへ

フラワーアレンジメント、習ってみたいものの一つです!
御主人さま、素敵です~☆
美味しいでしょうね(*^_^*)
いれかたで随分、味がかわりますからね…
私は、料理音痴なので下手です(>_<)

だうさんへ

はい、趣味が少しありすぎかも(^^ゞ
最近、少し反省しているかも…
コーヒー、とてもよい香りです(^。^)y-.。o○
私も癒されます~♪

キコさんへ

ありがとうございますm(__)m
お手数おかけいたしました(*^_^*)

フリージアさんへ

ほんとうに、趣味が多くなってしまいました(^^ゞ
あまり、進歩しませんね…
フリージアさんと同じです(*^_^*)
焙煎した豆をコーヒー豆と思っていましたから~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

