スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

季節外れ

未分類
06 /22 2010
少し、体調のすぐれない日が続いていました…

庭には、コスモスの花が咲き始めました 
少し早く種蒔きすぎてしまいました 

   IMG_0283.jpg

娘が、ブッチャートガーデンで購入した種です 
これから種まきすると、秋に綺麗な花を咲かせてくれるそうです 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして♪足跡からお邪魔させて頂きました。
私もコスモス好きなのですが、広い庭がなくほとんど
プランター生活なので、コスモスをいっぱい咲かせるのは
憧れです。

オカリナ素敵ですね!
今まであまり聞いた事がなかったのですが、
少しうるうるしていました。
また癒されに遊びに来ます!

らべんだーさんへ

ご訪問くださり、ありがとうございますm(__)m
コスモスの花って可愛いですよね!
大好きです~♪
でも、ちょっと早すぎたみたいです(^^ゞ
オカリナまで聴いてくださって、
ありがとうございました~(^O^)/

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

