スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フェアリー

未分類
06 /15 2010
“梅雨入り” ということで、こちら午後から本格的な雨です 
お洗濯が乾かないっていうのが難点ですが、
“恵みの雨” は、大切ですから仕方ありませんね 

シャドーボックスのお教室がありました。
 こちら、他の生徒さんの完成作品です!

IMG_0270.jpg

額に入れると、とても素敵です~
IMG_0272.jpg

皆さん、次々に完成させていきます 
私は、少し切り抜いただけで終わってしまいました 

IMG_0276.jpg

マイペース~ マイペース~ 
楽しみながら、完成をめざします~(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ
出来上がりが楽しみ♪

でもマイペース マイペースヽ(^o^)丿

cobekkoさんへ

こんにちは(^O^)/
マイペースで、過ごしています!

シャドーボックス、楽しみですね♪

シャドーボックス、すてきですね♪
作っていく過程も楽しいですね。
マイペースでいいですよね(^^♪
今回もすてきなのが出来そうですね。

私は昔デコパージュを少し教えてもらったことが
ありました。
デコパージュと作り方は似ていますか?

フリージアさんへ

フリージアさん、なんでも経験されているんですね(^O^)/
デコパージュと作り方は、同じと思います~♪
ゆっくりペースなので、いつできあがるかな? って感じです。
作品が出来上がった時は、嬉しいですね(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

