スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カントリーロード

未分類
06 /14 2010
娘が4日間帰省し、パソコンを占領していたので
お休みが長くなってしまいました… 
とは、言ったものの
のんびりブログなので理由になりませんね 
昨日、和菓子を頂いたので
母が抹茶を点ててくれました 

   IMG_0267.jpg

娘が中学生の時、文化祭で作った銘々皿です 
ちょっぴり、懐かしかったですね

今回は、私がカントリーロードを録音してみました 
息子から、
「録音する時のオカリナの音が小さすぎること!
 伴奏の音が大きすぎること! 」
アドバイスを受けましたので、次回にそなえます
我が家のワンコ、CoCoにのせてみました~
部屋のちらかりは、スルーよろしくお願いします 
あいかわらず、ピッチが合っていませんので、
お聞き苦しいところは、お許しくださいませm(__)m

  

ご清聴ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。聴かせて頂きました。(^o^)/

上手じゃないですか、わたしもこの曲を練習しましたがこんなにうまく吹けなかったですよ。
これからもどんどん録音して下さいね。(^^♪

笛吹童子さんへ

聴いてくださって、ありがとうございますm(__)m
レパートリーが増えるよう練習しています。
オカリナもパソコン」も録音も難しいですね(^^ゞ
いつもパニック状態です。
楽しみながら続けたいと思っています~♪

オカリナ演奏、お上手ですね♪

カントリーロード、とても良かったです。
「耳をすませば」を思い出しました。

お抹茶とお菓子おいしそうですね♪
銘々皿がちょうどお抹茶の色と合っていてすてきですね。
娘さんが作られたのですか。おじょうずですね(^^♪

ワンコちゃん、可愛いですね~♪

こんにちわ

すごい すごい
とっても素敵!!

音色とcocoチャンが あってるところがまた良かった

ちなみに 空気清浄機 わが家とおなじだわ(笑

フリージアさんへ

聴いてくださって、ありがとうございますm(__)m
初心者ということで、甘い採点で救われます…
甘い~、スゥイーツ大好きです!
どこの家でも同じでしょうが、
犬が一番可愛がられ、天下であります(^^ゞ

cobekkoさんへ

お聴きくださって、ありがとうございますm(__)m
空気清浄機、かぶりましたか~(笑)
最近、出かけてないので写真がなくって(>_<)
今度は、ステキな景色に載せてみたいです~♪

すばらしいです~~

オカリナって、宗次郎さんのイメージだったので、普通の曲もこんな風に出来るんだって思ったら、素敵ですね
癒される音だと思います

それにしてもお上手ですね
私もフリージアさんがおっしゃっていた「耳をすませば」思い出してしまいました

朝から気持ちがすがすがしくなりました

それにしても素敵な趣味をお持ちですねv-238

だうさんへ

お聴きくださり、
そして、褒めてくださり、ありがとうございますm(__)m
宗次郎さんは、美しすぎます~♪
風貌からは想像できません(^^ゞ
宗次郎さんが吹いてる曲、練習してみたいものです!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

