スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パソコン

未分類
06 /07 2010
パソコンの調子が良くなくって 
原因は“私の知識のなさ”であることは充分、承知しております(^^ゞ
オカリナを録音したのですが…
録音方法の音のありかた???
前回もいじくりまわしたけど
忘れちゃって 
今回もいじくりまわしてたら、真黒で再生不能に 
しかたないので、娘に携帯で HELP しました…
日頃、「パソコン教室に行った方がよい!」と
勧められているので、あまり訊きたくなかったんですけどね 

 コンセントを抜いて、パソコンのバッテリーケーブルも抜いて
  ひっくりかえして、裏側のバッテリーを抜いて
  もとに戻して、電源を ON に!

復活した~
あきれるような修理方法で
さらに パソコン わかりませ~ん 

気分を入れ替えて
 シャドーボックスの今度の作品のプリントです

IMG_0241.jpg

8枚から、いろいろなパーツを切り抜いて
立体的に貼り合わせていきます~♪
できあがりが楽しみです 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ
 お疲れ様です・・・

次回のシャドーボックスも素敵なのができそうですね(^^♪

パソコン・・・(-_-;)
お困りのご様子、お察しします。お疲れ様でした。
今、我が家には情報系の学部に行っている息子が居ますので
もう分からなくなったらすぐに助けて・・・と救助を求める私です。
先日なんてあんまり同じ事を聞いてしまって(何度聞いても理解できず、覚えられず)
「そのくらい自分で調べてやってみたら?(-_-メ)」といわれてしまって
ここで見放されたら非常に困る・・・とばかりに煽て奉り、ようやく教えてもらったりしています(T.T)
でもそのほかの事はモチロン私に物申すのは100年早いわ!!と威張りくさる母ですが。

こんにちは
私もパソコンを使い始めのときは、対処の方法がわからない時は、友達に電話してました(笑
また、システムの復元を多用
で、一番早い解決策は、ヤフー掲示板のパソコン板で聞く事でした
1時間ぐらいで回答がもらえるし、回答を保存しておくのも簡単で便利でしたよ。

こんばんは!
いずこもパソコンの救世主は子供ですね(^◇^)
我が家も同じです。スカイプに入っていると、もっと便利ですよ!

お疲れ様でした

パソコン嫌になっちゃいますよね
家は主人が詳しいからまだいいんですけど、でもすごくあきれられるとやな感じしちゃいます

シャドーボックス、素敵な絵ですね
どんな風に出来上がるのか今から楽しみです

パソコン復活して良かったですね♪

パソコン調子が悪くなると私はパニックになって
しまいます^_^;
パソコンの電源とバッテリーを抜いて、元に戻し、
電源をONに、って復活してよかったですね。
パソコンって難しいです(>_<)
シャドーボックスの絵すてきですね。
これを切り抜いて立体的に張り合わせるのですね。
そうやって作るのですね~♪

パソコン 便利なのに いまひとつ使いこなせていない私に比べて ブログに写真を載せたり 録音したりしていろいろ挑戦されてすごいと思いますよ 私なんて 怖くて 違うキーボード押せない時とか クリックできなかったりが多いです(泣)シャドーボックス完成したら また 見せてくださいね 楽しみにしています

cobekkoさんへ

パソコンには、悩まされ続けています(>_<)
シャドウ―ボックスのプリント素敵ですよ!
私も楽しみです~♪

kanikochiさんへ

力強い息子さんがみえてよいですね(^O^)/
身近にいないと不便で…(パソコンについてだけ)
私の場合、基本が抜けていて、
やってみたいことだけに使っているので、パニクルんでしょうね(^^ゞ
失敗も勉強と思ってがんばります~♪

伴蔵さんへ

ありがとうございますm(__)m
ヤフー掲示板のパソコン板に、
問題が掲げられるようパソコンに慣れたいものです(^O^)/

だうさんへ

ご主人様、たよりがいがあってよいですね(^O^)/
“あきれられる”  お仲間がいて
ちょっとだけ嬉しいです(^^ゞ
シャドーボックス、アップしたらまた見てくださいね!

ひよひろさんへ

ほんと、救世主ですね!(^^)!
スカイプは、娘が留学している時、
薦められましたが、よくわからなかた私です…
便利と思えるようになるまで
努力が足りなかったんでしょうね(^^ゞ

フリージアさんへ

はい、あほらしい修理でした(^^ゞ
パソコンとは、相性がわるいです…
シャドウ―ボックス、
今、一生懸命、切り抜いています(^O^)/

関西人ママさんへ

初めてするって、本当に手間取りますよね(*^_^*)
ブログを始めるにあたって、丸一日要しました…
まだまだ、いまだに意味不明です(^^ゞ
シャドーボックス、また見てくださいね~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

