スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

子どもに みせられない

未分類
04 /05 2010
一昨日は、とってもすてきだったの写真を載せることに挑戦 (^O^)/

しかし、手間取りまして…

驚くような巨大な写真が現れたり(@_@;)

これでは、が、わかりませ~ん というほど小さくなり(・・?

気がつけば、日付が変わってしまいました!!!

思えば、子どもたち達も深夜遅くまで、よくPCに向かっていました…

‶何 してるんのかな~?

 早く寝ないと体によくないし~

 何より 電気代もったいないし~″

でも、私 これでは子どもと同じではないですか(>_<)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、ひよひろです♪
訪問そしてコメントをありがとうございます。
写真の貼りつけは慣れないと大変ですよね^^;
わたしも老眼鏡をかけてパソコンに向かっています。
子供の年も同じくらいでしょうかね♪

ひよひろさんへ

訪問してくださって ありがとうございますm(__)m
また、伺わせていただきますので、
よろしく お願いします~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

