スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ルール違反

未分類
06 /02 2010
運転中に携帯が鳴ると、運転しながらお話していました…
これって、
罰金(6,000円だったかな…)が科せられる違反なんですよね 
いつも、お世話になっているサンアートさん(額縁屋)へ伺ったところ
警察の方たちが取り締まっている姿がみえました 
サンアートさんに「スピード違反の取り締まりなのかな?」とたずねると
「いや、シートベルトと携帯だよ」 と教えてくれました。

サンアートさんです! 竿を選ぶと造ってくださいます  
     
  build.gif

50メートル手前のバス停で、私服の警察官が無線にて連絡~!
こんなふうに取り締まっていたなんて、全然知りませんでした 
今まで、捕まらなくてよかった (^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます
危ない 危ない
こんなことで捕まっちゃたら ばからしいもんね

安全運転でね~

免許持ってないのでわかりませんでしたが、そうやって取り締まってるんですね

6千円って大きいですね

cobekkoさんへ

ほんと ほんと
安全運転、大切ですよね!
これからは、規則守ります~(^O^)/

だうさんへ

気をつけないといけません(^^ゞ
Tシャツにパンツ姿で
バスを待っているお客さんにしか見えません!

私の住んでいるところは田舎・・・なので
車がない生活は厳しいものがあります。
だからほぼ毎日車の運転はしています。
でも私は運転が苦手、というか嫌いなんです。
たくさん使わなくてもいい神経を使うからです。
緊張しまくって運転しているので携帯は鳴っても無視!

でも、本当に危ないので、捕まるからではなくて
安全な所に停車してお話してくださいませ(T_T)

kanicochiさんへ

車の便利さに慣れ、近くでも
駐車場さえ確保できれば利用してしまう毎日です…
運転しながら
携帯でおしゃべりは、本当に危険ですよね!
これからは、安全運転に徹します~(^O^)/

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

