スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一冊、読めました

未分類
05 /28 2010
私は中学時代の同級生の美容院へ行っています 
IMG_0181.jpg
               IMG_0179.jpg
店舗改装のため、連休明けから3週間お休みでした。
まだ、新築してから十年ほどしか経ってないのになぜ~?
こちらのシャンプー台の椅子をいれるために!!!
 全部、改装しちゃったんです 
IMG_0177.jpg
寝た時と同じ状態になるので、首が痛くなく快適です~
昨日、改装のオープン日でした
連休あたりに行きたかったんですが、
忙しくて行きそびれてしまいました…
白いものが目立ち始めてからの3週間は長く(限界)
痛い足(異常なし)を引きずりながら病院帰りに寄ってみました。
すごい人~ 
こちらの美容院、今時めずらしく予約をとってないんです(^^ゞ
早い者順なんです…
明日にした方が賢明と判断 
今日、行ってきました~!
11時頃に着いて、シャンプー台(よい感じ~♡)に座ったのが
午後1時半頃でした 
単行本を持っていってよかった…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美容院って気持ちよいですね

私、大好きです
シャンプーしてもらうことが好きなのか、急にさらさらになった感じがして

近所の美容院もシャンプー台が新しくなりました
同じように寝るタイプで、シャンプーメニューに声かけないで、眠りたいという項目があるので、それでお願いしています。
終わるまで、いつもぐっすりです

私は美容院って苦手です・・・
いつも行く(いつもではありませんが)美容院では耐え忍ぶだけですv-12

こんにちわ
予約とらないとは いまどき珍しいですね
でもいいかもv-344 予約だと気が重くなるんですよ~ 
あっ!切りたい!って思った時が行きたい時ですから私(笑
素敵なお店で しかもお友達っていいですね
美容院ってなんか 緊張してしまうのは私だけかしら?

PS いつも訪問させてもらってます リンクさせてもらっていいですか?

だうさんへ

“声をかけないで、眠りたい”
本当、そんな気持ちになるシャンプー台ですよね(^O^)/
メニューに盛り込まれているなんて感激です!!
サラサラでサロン帰りは、私も大好きです~♪

くんさんへ

え~?  何でえ…
適当におしゃべりして
サラサラにしてもらって
お金を払うのは、ちと痛いが
気分よく、サロン帰りしてますv-352

cobekkoさんへ

はい、こちらこそよろしくですm(__)m
おちのない、つまらない日々の綴り事です…

予約がないって、ありえないですよね(^O^)/
でも、なぜか上手くまわっているので不思議です!
何でも言えるってことでは、友達ってよいですよv-426

昨日私も美容院に行ってきました~(^^)
最近の美容院のシャンプー台の椅子は
斜めな感じになって首が痛くありませんね。
だけど微妙に首の後ろのあたりがすすぎ残しがあるようで(^^;)
あと耳に水が入る確立がちょっと高くなるような気がします(T.T)
美容師さんが仰るにはこの斜めの台のほうがシャンプーが楽なんだそうです。
洗いにくそうだなあと思っていたのですが意外でした。

でも、本当に髪をきれいにしてもらうのって嬉しいですよね。
白髪もきれいに染めてもらったし・・・(ToT)
ただ、待ち時間が長いのは辛いですけど。
予約が無い美容院、今はかなり珍しいですよね。

すてきな美容院ですね~♪

私はなかなか良い美容院が見つかりません。
ようやく良い美容院を見つけたと思ったら、
心無い言葉で傷つけられたり。。。
またほかを探さないと…。

お友達の美容院だといいですね。
髪型も阿吽の呼吸でわかっていらっしゃるのでしょうね。
良い美容院は混雑しているのですね。
本を持って行ってよかったですね。
足、おだいじになさってくださいね。

kanicochiさんへ

シャンプー台は、洗ってもらう側、洗う側、両方のメリットを考慮して、
いろいろなタイプがあるんですね(^O^)/
美容院で綺麗にしてもらうと気持ちも明るくなります。
少し若返ったように思っています(^^ゞ
普通は、これほど混んでいないんですけどね…
来てみて、混んでいる様子な時は
「また、来るね」 といって帰っていかれます。
そして、他の美容院へ変わることがないんです。
不思議ですね(*^_^*)

フリージアさんへ

自宅近くでは、交差点を中心に
東西南北に美容院の激戦区となっています(^O^)/
私の友達の美容院は、
そこから少し離れているのがよいのかもしれません。
お気に入りの美容院が、はやくみつかるとよいですね!
友達なので、気軽に髪型のリクエストしています。
でも、実際はモデルさんのようにはいかないですね(^^♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

