スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シャドーボックス

未分類
05 /25 2010
今年、初めての作品が完成しました~♡

IMG_0164 small


他の生徒さん達が、次々と完成させていくなか
5か月近くかかってしまいました…
この調子では、
目標 “作品にうずもれたい” まで時間がかかりそうです(^^ゞ 
シャドーボックスって大きくしても写真で見ると
良さが、まったくわかりませんね^^;

IMG_0175.jpg

6枚の同じプリントをいろいろなパーツに分け
カッターで切り取り立体的に見えるよう重ね合わせてあります。
とても手間と時間がかかりま~す(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもすてきですね♪

とてもすてきですね~♪
光ってきれいですが何を貼っているのですか?
ご自分でデザインを考えられたのですか?
器用ですね~うらやましいです^^

陶器のように見えますね。

シャドーボックスは、作業が細かくて大変そうですね。

とてもきれいです。

素敵ですね

どこかで見たことはあるのですが、シャドーボックスっていうんですね

素敵です

絵が苦手な私はできないかな

デザインなんかも自分で考えられるんですか

とっても綺麗なものを見せていただいて朝からいい気分です

florallyさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
すみません。florallyさんのすてきなブログを
私のブログにリンクさせていただきました。

フリージアさんへ

ありがとうございますm(__)m
誉められるって嬉しいですね!
材料は紙ですが、その上に “3Dグロス” を塗ります。
絵は、プリントを使っています。
写真では、解かりませんが “立体にする組み立て方” に、いろいろな方法があります。
私は初心者なので先生のレシピどうりに作成していますが、
上級の方達は、自分達でレシピを考え組み立ててみえます。
リンクしてくださって、ありがとうございます~♪
では、私も お願いいたします(^O^)/

ひよひろさんへ

ありがとうございますm(__)m
材料は紙なんですが、
3Dグロスを塗り重ねると、陶器のように見えます!
はい細かいので、
老眼鏡が必需品であります^_^;

だうさんへ

ありがとうございます(^O^)/
私も、つい最近まで知りませんでした…
絵は、シャドウーボックス用の
プリントもレシピも市販されています。
でも、好きな写真、絵、図柄などをもっていけば、
先生がレシピを作ってくださいます~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

