スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ソースの種類

未分類
05 /24 2010
子ども達がいなくなり、手抜きの食事が続いています(^^ゞ
夕食はハンバーグにしてみました!
   昨日の夕食です~
 IMG_0169.jpg
  
私は、トマト系の味が少し苦手なためソースでいただきます(^O^)/
   こちら我が家のソースです!
  IMG_0173 ソース
あと、オタフクの焼きそばとお好み焼きのソースがあるだけです。

つい3週間ほど前、娘が留学先からもどるため
京都で下宿先の整理のために買い物に出かけた時
“こいくち” っていうのが見つからなかったんです^_^;
こちらのスーパーだけに置いてないのかな…
ひょっとして、関西方面には置いてないのかな(^。^).。o○??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ
カゴメソース こいくち?
私 大阪ですけど みたことな~いです
ソースはウスター
こいくち 薄口は お醤油ならつかうんですけど・・

cobekkoさんへ

私の疑問に答えてくださって、ありがとうございますm(__)m
やはり、関西方面は販売してなさそうですね。
同じ日本でも、販売商品の違うものが
思っているより、たくさんあるんですね(^O^)/

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

