fc2ブログ

オカリナ教室見学

未分類
05 /21 2010
“ いちご白書をもう一度 ” は
当分、吹けそうにありませ~んので
九州の大分で活躍されている宮村将広さんの演奏をお聴きください



憧れです~

オカリナ教室の見学に行ってきました(^O^)/
私の他にもう1人みえてました。
グループレッスンのわりに、みなさん真剣で驚きました
まえは、マンツーマンでしたので!
難点は、自分の好きな曲だけが吹けないってことです…
今日も生徒さんから 「水戸黄門」 が吹きたい~♪ と
う~ん ちょっと私の趣味ではないな~
先生には、
今日のレッスンの中にも教えられることがたくさんありましたので
来月から、月2回 通うことにしました(^^♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

ありがとうございますm(__)m
お人柄が伝わるブログに微笑んでおります~♪
それでは、私も(^O^)/

こんばんは。
アンサンブルも楽しいでしょうね。こちらも三人のアンサンブルです。メロディと伴奏部分がぴったり合うとほんと美しい音で鳴ってくれます。

個人レッスンでかなり腕を上げられているようなので心配ないですね。
お互い頑張りましょう。(^^♪

こんばんは(´∀`)
オカリナのレッスンに週2で、通えるのは楽しみですね!
オカリナの音色は癒されます。
有難うございました。

良い教室が見つかって良かったですね♪

グループレッスンも楽しいでしょうね~♪
月2回がちょうどいいですね。
私もピアノを月2回と思っていたのですが、
今の教室は月4回ですので少し忙しいです^_^;
良い教室が見つかってよかったですね~♪

オカリナ教室見つかってよかったですね!
月に2回というのも負担にならないでよいですね。
充分練習する時間がありますし~~(^^)

しかし、オカリナで水戸黄門・・・なんだかイメージが。

笛吹童子さんへ

アマレット、三人での演奏ステキでした~♪
個人でもグループでも、それぞれの良さがありますよね。
これからはグループレッスンを受けながら
楽しく上達めざします(^O^)/

ひよひろさんへ

2ヶ月間、1人で吹いて楽しんでいました~♪
でも、教えていただくことは、とても大事なこと!
楽しく通えたらと思っています(*^_^*)

フリージアさんへ

ピアノは普通、月4回ですものね!
でも、オカリナ教室は、月2回が多いんです。
まだ、レッスンは再来週だから~
なんて、思ってさぼっていると大変なことになります(^^ゞ
すこしずつでよいから “毎日” が大切ですね~♪

kanicochiさんへ

はい、なんとか見つかりました(^O^)/
“一長一短” であります…
あとは、私が “黄門さま” になんとか溶け込むよう
努力するのみです~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪