スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オカリナ~♪ 春夏秋冬みどり

ボランティア
09 /30 2016
    IMG_0729縮小

閑静な住宅街にある一軒家にあり

玄関ホールを入るとリビングルームが広がり

ソファーに座ってみえる方等… 

お友達の家で談話しているような和やかな雰囲気でした

13名の方々とスタッフの方と少人数でしたが、すべての方の歌声やマラカスを

振って楽しんでくださる笑顔、そして話に耳を傾けてくださる表情を受け

私たちと皆さんが一つになったような気持ちでの素晴らしい時間となりました

アンコールに “きよしのズンドコ節” をいただき、再び盛り上がりました

演奏終了後、一人の女性の方が歩み寄り

「私、胸がいっぱいになり本当に感動しました

いろいろなお話もしてくださって、とてもよかったです

涙が出てきて…

ありがとうございました。」

お話ししてくださっている間も、終始涙ぐんでみえました

私たちの演奏を通してのボランティア活動の時間を一緒に過ごし

楽しんでくださり

そして心に何か染み入り感動してくださることは、大変嬉しいことです

 演奏曲

 ・もみじ  ・瀬戸の花嫁  ・浜辺の歌  ・高原列車は行く 
 
 ・見上げてごらん夜の星を  ・きよしのズンドコ節 ・青い山脈 

 ・憧れのハワイ航路  ・川の流れのように ・ふるさと 


 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜音さんへ

お返事、どうもありがとうございます(*^^*)

もちろん、よろしくお願いいたしますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボランティア演奏お疲れ様です

改めまして、こんばんはi-179
喜んでいただけてよかったですねv-353

演奏曲は、私たちと同じのも数曲ありますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜音さんへ

コメント、ありがとうございますv-290
ボラ演に、おすすめの曲ありましたら、教えてください~v-342

鍵コメさんへ

こちらこそよろしくです~e-343

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

