スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

空港音楽祭

未分類
09 /10 2012
お久しぶりです~
更新のないブログにもかかわらず、
訪問してくださっていた方々、ありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです 

昨日、9月9日の日曜日、
DVDと写真の、第1次審査に通過し、
中部国際空港内にある、セントレアホールでの
第2次公開オーディションに結音のメンバー7人で
オカリナ演奏で参加してきました~!

DCIM0067.jpg
(顔は、セリオンブログでバレバレなので…
  オーディションには落っこちましたが、笑顔はバ~ンと載せました!)

プログラム

マルシュ(子どもコーラス)
おりぃぶ(ポップス)
結音(オカリナ)
森祥子(ソロピアノ)
D-Cubic(フュージョン)
村松愛子(ポップス)
常滑煙突バンド(ジャズ)
Fleuri(ピアノ連弾)
LEEO アンクロン(民族音楽)
Palet(ポップス)
弦奏舎(雅楽)
Choueur eclat(合唱)
Backbeat & Funky Juggler(ロック)

とっても、バラエティーです~
この中から、来年1月に行われる空港音楽祭に演奏できる
グループが5組選ばれました
皆さん、とっても上手で舞台なれしている感じでした
結音は、ただ演奏しただけで終わってしまいましたが
なんの心配もなく舞台に上がってもらえるような方々のグループでした

選ばれたグループは、
 審査員特別賞 
とっても可愛らしい子ども達のコーラス マルシュ さん
 ヤマハ賞   
ウインド・シンセサイザーを巧みな指さばきで操った D-Cubic さん
 セントレア賞 
1月は、お正月!世界の玄関であるセントレアの演奏にぴったりな 弦奏舎さん
 銀賞     
珍しいインドネシアの楽器を演奏された LEEO アンクロン さん
 金賞     
サックス、ピアノ、ボーカル… すべて素敵だった 常滑煙突バンド さんでした 

皆さん、おめでとう~ 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご出演ありがとうございました

このたびはオーディションにご参加いただき、ありがとうございました。

皆さんの演奏、とても素敵でした。

「落っこちた」とありますが、とりあえず「確定」した5組ということです。昨日の結果に関わらず、声を掛けさせていただくこともございますので、あまり落胆なさらないでくださいね。

空港音楽祭は引き続き目標としていただけるようなステージを用意できるよう努力してまいりますので、これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

関係者からのコメント 入ってますね

すご~い 検索して来て下さってるんでしょうか 
ミストラルも とある審査にエントリーしたことが あります。 何度もあります。 
オーディションを通過するためには 
まず  
何のためのオーディションかを 把握しておくべきです。 
そこで求められているのは 何か 
ということです。 
次に 搦め手として ちょっとえぐいですが 
審査員の経歴や 司会者の経歴も知って 
どんな傾向を 望まれているかをリサーチ。 
必要な情報を得れば 対策を考え 実行する。 
もちろん 正々堂々と 陽のあたる場所でのことです。 
自分たちの技量を きちんと把握して 
求められるレベルに 引き上げることも 
当然ですが 技量だけでは 
多分 合格は難しいのでは。
 
以上 落選を重ねた ミストラルのつぶやきでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~!!
お元気そうな写真も載っていて、久々の更新嬉しかったです。
オカリナ、オーディションに出たりして熱心に頑張っておられたんですね。他の楽器はどうなのかな?笑

DVDは分かりますが、写真の審査って・・?汗

おんそうずの案内、ばんちゃん父さんのところに出てますよ。もちろんエントリーしてくださいますよね?ね?(プレッシャー…笑)

こんばんは、ビリーさんなりにブログの更新心配していましたが、
ドンマイドンマイ、日々努力されてご活躍だったんですね。
よかったです。

これから、これからですよ♪ ご存じの那須の女さんですが、
彼女のお母上から随分前に聞いた話では十代から成人式ぐらいまでは
ミスコン荒らしという異名が付いていたそうです。それでもガクッと
しないで常に前向きで努力したそうです。

つまらないコメント入れてスミマセン。オカリナこれからも
益々ご活躍ください。 那須から応援しております。

お元気そうで…

こんにちは。
お忙しかったのですね~。
お元気そうでなによりです。^^

第一次審査とか、
第2次公開オーディションとか、
すごいですね~!

こちらでは、身近でそんな話は聞いたことがありません^^;

素敵な挑戦でしたね♪
また、いろいろなオカリナ活動、楽しみにしています~☆ミ


セントレア 佐渡 さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
そして、楽しい時間を過ごさせていただき、
大変感謝しております(*^_^*)

“昨日の結果に関わらず、声を掛けさせていただくこともございます”
↑ ホントですか~!(^^)! 期待してますね!!!

空港音楽祭、佐渡さんのパワーで、
ますます盛り上がり成功されることお祈りしております(*^^)v

ミストラル さんへ

オーディションに対する、心構え!  ありがとうございます(^O^)/
初めてのオーディションは、とてもよい経験になりました。
反省材料、盛りだくさん と、いったところです。
でも、いちばん  私が羨ましかったことは、
音楽的な才能です(^^ゞ
私は、ありませんから。。。
みなさん、とっても楽しそうで素敵でした~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
ぜ~ん、ぜ~ん気にしてませんよ。。。
ごもっともな意見です!

Sleeping さんへ

Sleeping さん、お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます!
はい、ピアノの先生に悩みながら。。。
このオーディションのプレッシャーに押しつぶされながら。。。
他の楽器は、お休みしながら。。。
生きておりました(^^ゞ

DVDは分かりますが、写真の審査って・・?
↑ そこ、つっこんでくれましたか 笑
DVDあるのに、写真(水着じゃないよ・・・)も必要でしたからね 笑笑笑

おんそうずの、ご報告ありがとうございます^^
プ、プレッシャーに決まってます~(*^^)v


ビリーさんへ

ビリーさん、コメントありがとうございます^^
そして、ご心配おかけし申し訳ありませんでしたm(__)m
オーディション(落っこちてしまいましたが…)といっても、
音楽会形式になっていましたので、楽しめました~♪

那須の女さん、“ミスコン荒らし” って、超美人ということですね~!
後ろ向きの女の子に似た、可愛らしい方 という予想は、ハズレましたね(^◇^)

那須からの応援、ありがとうございます~♪
那須は、過ごしやすいですか?
名古屋は、まだまだ暑く一日中、クーラーの部屋にいます(-"-)




桜音 さんへ

桜音さん、お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます(^O^)/

私たちも、初めてのオーディションでした。
結音は、まだ一年も経っていないグループで、
桜音さんも、ご存じのように
オカリナのみのアンサンブルは、とても難しいです^^;
落っこちてしまいましたが、とてもよい経験になりました!
オーディションでありましたが、
ホールでの音楽会の形式でしたので、楽しめました♪
桜音さんも、演奏会、楽しみですね(*^^)v

お久~ですm(__)m

暫くブログアップもチェックもしていないうちに
ブログ衣替えですか~?

オーディション参加、素敵な経験ですね♪
エントリーもホント さまざまで
見聞きだけでも価値大~(^_^)v

そのうち、オーディション荒らしになって
横浜に演奏しにいらっしゃるのを楽しみに
していまぁす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽかぽかさんへ

お返事、大変遅くなりましたm(__)m

ブログ衣替え、ニャンコちゃんバージョンにしてみました^^

オーディションは、とてもよい経験になりました!
音楽の楽しさを伝えられ、一緒に楽しむ演奏ができたら~な って思いました♪
私には、難しい課題ですけどね(^^ゞ

機会がありましたら、ぽかぽかさんと演奏できたらな~♪
れ、練習しておきますね(*^^)v

鍵コメ9/25さんへ

お返事、大変遅くなりましたm(__)m
ブログの方へ、伺いますね!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

