スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さくら満開です~♪

未分類
04 /04 2010
新聞の桜だより に目を通すと 山崎川 満開 と表示されていました。

今年、80歳になる母(同居)を誘い散歩へでかけました。

両岸に ‶すばらしい~″と ため息もれるような桜が満開でした。

土曜日ということもあり、たくさん人が歩かれてみえ

お弁当をひろげているファミリー

写真撮影に夢中になってみえる方

桜にとけこみ、ほのぼのとした お花見となりました。

IMG_0058.jpg




































 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
足跡からお邪魔しました

私も去年末っ子が巣立って夫婦2人だけの生活に。。。
第二の人生を楽しまなきゃって思っています
が、まだまだ楽しむところまでは。。。

桜満開ですね!!綺麗!!
家の近くにも桜が綺麗に咲いてるとこがあるのですが
毎年ゆっくり眺めることもなくアッというまに散ってしまいます
来年こそは。。と毎年思っている私です(笑。

Akoさんへ

ご訪問、ありがとうございます m(__)m
Akoさんのお部屋、ステキ☆です。
これからも拝見させていただきます~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

