スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

酔っぱらいの発見!

未分類
05 /31 2012
“お料理とワインで巡るイタリアの旅” に誘われて~
イタリアに行けたらよいのですが、
「リストランテ イル ソーレ」 さんで、
気分だけ味わってきました 

 DCIM0020.jpg
 DCIM0037.jpg
 
今回は、北イタリアの
ヴェネチアから北にあるテレンティーノアルトアデジェ州(ここはオーストリアの南のチロル地方)
さらに南に下りヴェネチアの東側フルウリヴェネチアジューリア州
ヴェネト州 のお料理とワインで楽しみました 
ワインについては無知ですが
大好きで、フルボトル飲めま~す 
いろいろ、お料理とワインについて説明してくださいましたが、
憶えているのは、美味しかった事だけです 
でも、ワインだけで他のお酒は、ほとんど飲めません 

かなり、良い気分で帰宅しました~
そして、酔っぱらいながら発見しました 
母の日に息子から送られてきたミニ栽培セット

   IMG_2430.jpg

いつのまにか、可愛らしい芽がでてました

   IMG_2438.jpg
   IMG_2439.jpg

成長が楽しみです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

florallyさん、こんばん~は、

フルボトル♪スゴイ頼もしいです。上手なほろ酔いも羨ましいです。

ミニ栽培のイチゴとトマトこれからスクスク育って
収穫が楽しみですね。愛情2缶、大事に見守って
あげてください。

ビリーさんへ

こんにちは^^

ワインは、まったくわかりませんが大好きです~♪
今の時期、ビールも美味しそうにみえますが・・・
一口、美味しい~!
二口、普通~
三口、もういらない(>_<)  と、
なってしまうほど、他のお酒は飲めないんですよ(^^ゞ

ミニ栽培、豊作になるよう頑張りま~す! 

祈 豊作~

フルボトル…私の1年分のアルコール摂取量より
多いです~
今回のワイン記事は、ご友人方が手タレですね。

この素敵なプレゼントを送った息子さんも素敵!

こんばんわ

イタリアへ気分だけでもラッキーでしたね!
なんて可愛いブログでしょう。
ミニ栽培のトマトにいちご、楽しみですね。2960

ぽかぽかさんへ

ぽかぽかさんは、アルコールは苦手なようですね^^
私も、ほとんど苦手ですが、ワインだけ飲めます~!
今回、私がカメラマンしました!!
いつもは、デジカメを持ち歩いていましたが、重いので
最近は、スマホで写しています^^

息子からのプレゼントは、お世話がかかりますです(^^ゞ

ミニヨンさんへ

こんばんは^^
気分だけイタリアでしたが…
でも、お料理もワインも美味しかったので満足です~!

ミニ栽培セット、美味しいトマトにいちごが収穫できるように、
お世話したいと思います(*^^)v

イタリアのおいしそうなお料理…。
ワインをフルボトル飲めるのですか^^♪
ワインはポリフェノールがいっぱいでいいですね。
私はお酒類いっさいダメです。

息子さんからのプレゼントのミニ栽培セット、嬉しいですね^^
息子さんのお人柄がしのばれます。優しいのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルカさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m
メンテナンス中になってたり、繋がらなかったりで…^^;

お料理とワインで、イタリアの雰囲気だけ味わってきました!
イルカさんは、お酒はダメなんですか(>_<)
私は、他のお酒は全然ダメなんですけど
ワインだけは飲めます^^

ミニ栽培セット!!!
実がなりましたら、アップしますね(*^_^*)

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます!
ブログへ、お伺いいたしますね(*^^)v

トラックバック

まとめtyaiました【酔っぱらいの発見!】

“お料理とワインで巡るイタリアの旅” に誘われて~イタリアに行けたらよいのですが、「リストランテ イル ソーレ」 さんで、気分だけ味わってきました    今回は、北イタ...

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

