スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

5月10日

未分類
05 /10 2012
私の誕生日でした~!
また、一つ歳をとり 5?歳になりました^^;
娘と友達からのプレゼント(可愛いい…)

  IMG_2406.jpg

寿司ランチ、友人がご馳走してくれました(ご馳走さま^^)

  IMG_2402.jpg

“ぜ~んぜ~んフルート吹けない… ”と、
こぼしたことが、きっかけで
昨夜は、友人のご主人の友人! が、
“一緒に吹きましょう~♪” とフルートで遊んでくださった後
創作料理のお店で、乾杯~!(楽しかったです)
  
  IMG_2401.jpg

息子からは、Happy Birthday メール もらいました(^^ゞ

5?歳は、どんな歳になるのか楽しみです(*^^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

florallyさん、お誕生日おめでとうございます♪
またきっと充実した楽しい1年になりますね♪♪
florallyさんみたいに、素敵に歳を重ねていけたらなぁ、なんて思います♪♪♪

お誕生日おめでとうございます。

この一年があなた様にとって、素晴らしい年で

ありますように心からお祈り致しております。

お誕生日おめでとうございます。
いつも若々しくお美しいフローラリーさん♪
どうしても信じられないんですよね、実年齢が。
ほんとに「5?歳」ですか?
プレゼントもお食事も素敵ですね。

この1年が神様の祝福あふれるすばらしい都市になるようにお祈りしております。

ご無沙汰しています。
お誕生日おめでとうございます~♪
とっても充実した誕生日を過ごされたようですね。
友人のご主人の友人?すごいネットワークですね!フルートで遊ぶなんて、もしかしてミニレッスンみたいなもの?
ますますステキな5?歳になられるのでしょうね~
少し先になりそうですが、またお会いするのが楽しみです。

ん?ブログ村のカテゴリーが「50代主婦」に変わってる?

お誕生日おめでとうございます。

素敵に歳を重ねて多方面に益々ご活躍ください。
めでたい、めでたい、この先ずっと祝福ロードを♪♪



お誕生日おめでとうございます(^_-)

美しく、素敵に年を重ねてて、女性陣の希望?では・・・

今年、お会いできるかな~~♪

のんびりくろねこさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですね…
引き続き5?歳も、忙しくなりそうです^^;

“florallyさんみたいに、素敵に歳を重ねていけたらなぁ~” 
↑ のんびりくろねこさんに、こんなふうに言ってもらえると嬉しいです!
楽しく充実した一年が過ごせるように頑張ります(*^^)v

関西人ママさんへ

ありがとうございますm(__)m

5?歳、素晴らしい歳になるよう、
より、いっそうの磨きをかけ楽しく過ごしたいと思います^^

出遅れました…

♪はっぴ ばぁすでぃ♪

いくつになっても、祝って戴けるって幸せですね~
Florally さんの お人柄ゆえでしょう!
日々、無理なく楽しく素敵に輝いてくださぁい(^_-)☆

私はタワシさんへ

ありがとうございますm(__)m
神様にまで祈っていただいて、とても嬉しいです~^^
5?歳! 私も信じたくないです!!!
若い頃と変わっていないような気がするのですが…
ほんの2、3年前の写真の自分がとても若く見えます(>_<)
いつか、
タワシさんの素敵な伴奏でオカリナが吹けたらな~って思っています♪

お誕生日おめでとうございます☆ミ

florallyさん、少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆ミ
娘さんからのプレゼントや、お友達とのお食事、
息子さんからのメール。
とても素敵な一日でしたね~。
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですよね^^


Sleeping さんへ

ありがとうございますm(__)m
ブログ仲間の方、友人からお祝いいただけて嬉しかったです^^
フルートは、友人のご主人の高校時代のブラスバンドの友人で、
現在も趣味で吹いてみえる方です。
“教えることはできませんが(謙遜…)一緒に吹きましょう” と~♪
でも、課題をいただいたので、ミニレッスンになってしまったかもです(^^ゞ

ブログ村のカテゴリー貼り付けてませんでしたからね…
最初から、主婦ブログです~(^◇^)

ビリーさんへ

ありがとうございますm(__)m

素敵に歳を重ね、内面の美しさ磨きたいものです^^
なんてったって、
外面は、歳には勝てませんから(^^ゞ
祝福ロード、横道にそれないよう頑張ります♪

kassii3 さんへ

ありがとうございますm(__)m

希望は、素敵に歳を重ねられるよう、日々励みます~♪ 

現実は、忙しく走り回っているだけで歳が過ぎ去っていきます(^^ゞ

“今年、お会いできるかな~~♪ ”
↑ お会いできたらよいですよね^^
kassii3 さんの演奏、楽しみにしています!

ぽかぽかさんへ

ありがとうございますm(__)m

あまり、おめでたくもないのですが、
なぜか、嬉しいですね^^
ホント、この歳になったら無理は禁物で~す!
楽しくマイペースで、磨きをかけます(*^^)v

桜音さんへ

ありがとうございますm(__)m

娘からは、毎年恒例の大きなストラップです♪
鞄の中で行くえ不明になる携帯に着けるようにです^^;

“いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですよね^^ ”
↑ ホントですね! あまり、おめでたくありませんが…
みんなに感謝です(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます^^
ブログの方へ、おじゃまいたします~!

トラックバック

まとめtyaiました【5月10日】

私の誕生日でした~!また、一つ歳をとり 5?歳になりました^^;娘と友達からのプレゼント(可愛いい…)  寿司ランチ、友人がご馳走してくれました(ご馳走さま^^)  “ぜ~んぜ~ん...

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

