スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

けな気です

未分類
05 /17 2010
coco.jpg

母(今年80歳になります)は、毎朝6時頃起きます。
たまに、8時頃になっても起きてこないと、
ワンコが扉の前に座ってまっているので、私が扉を開けます。
ベッドにかけより、“はやく起きて~♡”と催促します。
一週間前から姉(母にとっては長女)の家に遊びにいっています。
旅行などで、でかけていてもそうなんですが、
毎朝、起きてこないので扉の前に座っています。
扉を開けると、ベッドにかけよります。
でも、母がいないので“微妙”な表情をします。
              この表情、大好きであります(^^ゞ
どうやら
我が家のワンコは、あまり お利口ではないらしい…(そこが愛らしい)
しかし、さらに壊れたようで
今日は階段(ワンコが小さくて上がれない)の前に座っていました。
これは、朝、子ども達がなかなか降りてこないと
階段を見上げ待っているしぐさです。
子ども達もいないよ~(;一_一)
母から電話で「今日、帰ります。」って連絡あったので
この病気も明日からは、よくなることでしょう~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンコちゃん、可愛~い♪
不思議に思っているのですね。
ほんとにけな気なワンコちゃん(^^♪

こんばんわ
ワンちゃんって ほんと いやされますよね☆
明日から また 起こしてあげてね

フリージアさんへ

ワンコって可愛いですよね~♪
単純なところが愛らしいです!
でも、毛が抜けるのでコロコロがてばなせないのが
悩みのたねです(^^ゞ

cobekkoさんへ

こんばんは(^O^)/
本当、ペットって癒されますよね~♪
今日、母は起きるのが遅くなかったのですが
しっかり起こしにいきましたv-286

先日は、訪問、およびコメント、どうもありがとうございました。

ワンコちゃん、とっても可愛いです~♪
お名前は、なんていうのかな?
(ブログ名でも、書いてもらえると嬉しいです)

オカリナ演奏、感動しました~。
私、この曲には、ちょっと思い入れがありまして・・・

こんなふうに、録音できるなんて、素敵です。

また、伺いますね。

EMIさんへ

コメントくださって、ありがとうございますm(__)m
ワンコの名前は CoCo(ココ) です!
よろしくです~v-286
オカリナ聴いてくださってありがとうございます(^^ゞ
練習して、“次の曲も載せたいな” って(下手ですが…)
思っていますので、また聴いてくださいね~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

