スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うまくいかない

未分類
02 /28 2012
3月17日に、
ピアノの発表会とオカリナの練習発表会が重なりました
場所も名古屋の南とほぼ北側の真反対…
ピアノも初心者でオカリナも初心者なので、
どちらも自信なし…
ピアノの先生は、最初に弾いて行きなさい と言ってくれましたが
いつも、小さな子から弾いているので…
ピアノは、プログラムからはずしてもらいました
オカリナは、ビビディ・バビディ・ブーの曲が
くすり指が、思うように動かないので
いまだに、ぜ~んぜ~ん吹けない
吹けないくせに、練習日を間違えてしまい
みんなと練習できなかったし… 等々
ちょっと、凹んでいたので、
誘われていた、ワインの試飲会に行ってきました~
ワインのことは、全然わかりませんが大好きです
というか、お酒は苦手な方で、ワインしか飲めません
ワインなら、フルボトル1本は飲めます 
今回は、イタリアワインでした
安くて美味しいワインを探しに!
でも、安くて美味しいのから飲んでたたら、酔っぱらってしまうので、
普段、飲めないようなワインを飲むことに
途中から変更しました~!
お気に入りは、ステキなこの方、生産者のコジモさん 
トスカーナ地方のワイン “コジモ” です 
お値段は、¥5,900- です… お高いです

  IMG_2174.jpg

ワイングラスを持っている手は私です^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度は、手タレントで登場ですかぁ(^_-)

発表会…残念ですね。
結音の練習日迄まちがえてしまうなんて…
私だって凹んじゃいます。

いざとなったら、ここクチパクだからよろしく~
と言いながら練習する私たちです。 (^_^;)
間違えるより、仲間と助け合う道を選びます。
そう言い合うだけで、結果、安心して演奏できます。(^_-)
私も4月に向け、酩酊する右手を手懐け中~

ワイン1本ですかぁ~
アルコール 500ml / 年の私には考えられません。

練習も当日も 楽しく~オカリナ~♪できますように。



ぽかぽかゆるりさんへ

手だけ出演となりましたが、
ほんとは素敵なコジモさんと、ツーショットの写真です~^^
ワインは飲み過ぎて、
最後は何を飲んでいるのかわからなくなってしまいました(^^ゞ

オカリナは、楽しみから苦痛になりつつあります(ーー゛)
もともと、音楽はわからないし苦手!
マイペースで吹けるような方向へ
変換したいと思っています(*^^)v

じらさないでくださいよ♪

こんばんは、ピアノの発表会残念でしたね。
オカリナの練習発表会気合いでがんばってください。

こちらも年に1度の同日同時刻商品棚卸し、本日なんとか
切り抜けて来ました。大雪のおかげで時間差が出来たのが
幸いしました。

指だけの出演とても残念です。誰かワインの酔いにまかせて
背中をポンと押してくれる人近くにいなかったんですか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリーさんへ

は~い、気合いですね!
オカリナ、頑張りま~す(*^^)v

ビリーさん、大雪の中ご苦労さまでしたm(__)m
でも、大雪まで味方につけてしまうとは驚きです^^

とても、顔は出せませんです…
歳には、かてませんから(^^ゞ

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

ワイン

亡くなった父も、ワイン大好きでした。
当時3000円位のワインを、毎晩。。
きっとコジマワインを、気に入ったことでしょう。

趣味と上達の苦しさのバランスは、難しい。
一読者としては、
いくつかの趣味を、お持ちなので、
敢えて苦しい道に行かなくても、
とも、思います。
楽しんで吹けるのが、一番。
苦しさを、苦しいと感じないのが趣味かもしれません。
その苦痛を越えるなら、新しい世界が開け、
そして、また、別の苦みが始まる・・・
喜びと苦しみは、いつも裏腹。。。

もうすぐですね♪

演奏会が近づき、練習も仕上げ段階ですね。
指の怪我に気をつけて、楽しんで
練習して下さい♪

報告のアップを楽しみにしています!

ぽかぽかゆるり さんへ

応援、ありがとうございます~♪
だははは… 吹けないまま壇上に上がりました^^;
アップですか~!
ど、どうしようかな(・・?  です(ーー゛)

演奏会 お疲れ様です!
いつか、一緒に吹きたいですね♪

もとい~お願いっ~ m(__)mと、言いつつ
エンジョイ感てんこ盛りで  (^_-)

ぽかぽかゆるり さんへ

いろいろ励ましていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
発表会、終わりました!

いつか、一緒に吹ける機会があるとよいですね♪
その時は、
ぽかぽかさんのエンジョイ感、たくさん、わけてくださいね(*^^)v

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

