スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大晦日

未分類
12 /31 2011
2011年も、終わってしまいますね 
あれもこれもと、いろいろなことがしたくて、
腰を据えて物事に取り組むことが、できなかった一年でした(^^ゞ

まくらめの作品は、出来上がらず持ち越し~!
シャドーボックスは、作品展に作品が間に合わなかったし 
オカリナは、あいかわらず吹き方がわからないままなのに、
憧れのフルートを始められて嬉しかったけど、
やっぱり、これも吹き方がよくわかりません…
ピアノは、先生に
“はやくバイエル終わりましょう~♪” と言われ続け、
やっと100番まで終りました(^O^)/
ピアノの音が、キンキンしていてあまり好きでなかったのですが…
一週間ほど前に調律していただいて、少しまろやかになりましたので、
思いきって、今年、最後に合格いただいた曲を録音してみました~

 
[VOON] 心のスペシャル・プレイス

今年一年、どうもありがとうございました 
良いお年をお迎えくださいませ~

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~!florallyさんにピアノ演奏をアップして頂けるなんてと~っても嬉しいです~♪
素敵素敵~♪
バイエルも100番まで終わったのですね。
おめでとうございます♪
次はブルグミュラーですか?

↓のオカリナも聴かせて頂きました。
相変わらず癒されます~~!
ピアノにはない癒しですよね~。
またオカリナの生演奏も聴かせて下さいね♪

良いお年を~♪

バイエル以上の実力では?

昔、たまたま音楽に縁がなかっただけで…本当は音楽の才能があるのでは?
昔々赤いバイエル、黄色いバイエルとやりましたが…今はレベルが上がった
のでしょうか!
バイエル終わらぬうちに、こんな素敵な演奏はできませんでしたよ (((^_^;)

色々な事にチャレンジするエネルギーも素晴らしい~
私には真似したくてもできないし…何より色々チャレンジする気持ちも時間もないです。 (>_<)

来たる年が笑みいっぱいでありますように。

あけましておめでとうございます♪
バイエル終了もおめでとうございます。
心のスペシャル・プレイス良い曲ですね。
大人っぽい曲ですよね~演奏も素敵です♪

色々挑戦されててすごいです。
マクラメって私混乱して無理でした(笑)
シャドーボックスも無理そう…と思いました(笑)
作品アップも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

迎春

昨年中は色々お世話になりました。

心のスペシャルプレイス、毎晩聴きに来たいです♪

どうぞ今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

昨年はなかよくしてくれて ありがと!!

今年もよろしくね!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

おおおおお~アップありがとうございます。
素敵な演奏です!!(^^♪

今年も会えますかね~~~

らべんだ~さんへ

聴いてくださって、ありがとうございます~♪
らべんだ~さんは、忘れてしまったでしょうね…
バイエルが、106番まであることを!
まだまだ、終わりませんよ^^;
次は、ブルグの25で大当たりです。

“ またオカリナの生演奏も聴かせて下さいね♪ ”
は~い、次回は、もでらーとさんの伴奏に載せて、
タワシさんとオカリナデュオです! お楽しみに^^


ぽかぽか ゆるり さんへ

聴いてくださって、ありがとうございますm(__)m
ぽかぽか ゆるり さん、
ピアノ習ってらっしゃったってことは弾けますね(^O^)/
今度、オカリナとともに、ぜひお聴きしたいです~♪

いろいろな事しすぎて、どれも中途半端で反省してます…
でも、過度な上達を目指さなければ、みんな楽しいことばかりです^^
新しい年も、このまま頑張りま~す(*^^)v

もでらーとさんへ

明けまして、おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします~♪

もでらーとさんも忘れてしまったんですね… 
バイエルが106番まであることを!
まだまだ、終わってませんです^^;
演奏、聴いてくださってありがとうございますm(__)m
録音は、弾きなおしができますから緊張度が少ない… って、
おんそうずでも弾きなおしましたけど (笑)
次回は、伴奏していただけること楽しみにしております(^O^)/

マクラメですか? 私もいつも混乱してますi-201
シャドーボックスは、先生泣かせの生徒です~
作品、いつかアップしますね(*^^)v


ビリーさん へ

明けまして、おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします(^O^)/

演奏、聴いてくださってありがとうございます~♪
誉めていただけると、調子にのります^^;
また、聴いていただけるよう練習、頑張りますね(*^^)v

cobekkoさんへ

明けまして、おめでとうございます

今年も、よろしくお願いいたします♪

また楽しいお話、聞かせてくださいね(^O^)/

鍵コメさんへ

明けまして、おめでとうございます(^O^)/

コメント、ありがとうございます♪

kassii3 さんへ

明けまして、おめでとうございます
本年もよろしく、お願いいたします~♪

演奏、聴いてくださって、ありがとうございますm(__)m
次回、お会いできる時まで、
kassii3さんの演奏、お手本に練習、頑張りま~す(^O^)/

いい曲 いい演奏

[���:0033CC]見逃していました 
すてきな 演奏じゃないですか。。 
カビの生えた我が家のピアノに 
触りたくなるような 音源です 
教えて頂いて ありがとうございました [/���][���:FF3366]❁[/���]

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

