スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オカリナとイルミネーション

未分類
11 /28 2011
少し遅れてのアップとなりますが(^^ゞ
名古屋市熱田文化小劇場で行われた、
“なごやか音楽祭”を聴きに行ってきました♪
朝から夕方まで2日間、
合唱、オカリナ、ギター、マンドリン、ハンドベル等々…
皆さん、日頃の成果を楽しく発表されてました!
オカリナーモからは、アドバンス“みらい”の方々が出演しました

 IMG_1977.jpg

曲目は、
“アイネクライネナハトムジーク第一楽章”
“イエスタディー”  
アドバンスは、前にもお話しましたが、
試験に合格しないと入れない最高峰のグループです(^O^)/
オカリナだけのアカペラで、とても素敵な演奏でした~♪

素敵ついでに~!
全然オカリナと関係ない話題になりますが、
私の住んでいるお隣の県、三重県に
ナガシマリゾートという遊園地、温泉、アウトレット等々…があり、
その中の“なばなの里”で、
ウィンターイルミネーションを見てきました 

 IMG_1983.jpg
 
    IMG_1996.jpg

 IMG_2006.jpg
 
    IMG_1990.jpg
 
 IMG_1984.jpg

630万球の煌めきでした








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごくきれいなイルミネーションですね!
もともとは、普通のお花畑みたいな感じなのでしょうか?
広大な敷地で、ほんとに素敵です。
見てみたいです^^

dyne さんへ

イルミネーション、とても綺麗でした~!
敷地が広いので、はてしなく続く感じでダイナミックです。
やはり、冬はイルミネーションが似合いますね。
13000坪に花と緑があふれ、四季折々の美しさを見せてくれます^^
春は、チューリップ 秋は、コスモスと素敵です!

アカペラ

アカペラのオカリナ演奏っていいですね。小生はいつも一人アカペラですが。(^_^)

ついでのイルミネーションも素敵ですよ。(^o^)/

アドバンス目指してくださいね~

本日、再び訪問です。
アイネ♫ 憧れの曲です。私には遠すぎる…
希望・・イエイエ、目標は高く?ですよね。(^_^;)

イルミネーション素敵です。
3枚目が気に入りました。
写真のセンスもあって 尊敬~


こんばんは。
おぉ~イルミ素敵ですね~♪
相変わらず、写真がホントお上手ですが、何か技でもあるんですか~?
私もイルミ大好きなので毎年見に行きますけど、今年はどこ行こうかなぁ?(ちょっとネタが切れてきた)

吟遊駱駝シャレバンビさんへ

一人アカペラ、いいですね(^^♪
私は、伴奏に手助けしてもらうの大好きです~♪

イルミネーション、綺麗でした!
オカリナもこのイルミネーションのように美しく吹けたら素敵ですよね!!

ぽかぽか ゆるり さんへ

“アドバンス目指してくださいね~” ってi-201
まったく、およびでありませんです^^;
アイネ♪ 素敵な曲です~ 
憧れの曲なら、ぜひぜひ吹いてみてくださ~い(^O^)/

イルミネーション、とっても素敵でした~!
3枚目の写真のテーマは、“日本の四季” でして、
木が新緑なので、春ですね^^
写真で、美しさが少しでも伝われば嬉しいです♪


らべんだ~さんへ

らべんだ~さんも、イルミネーションお好きですよね^^
近場で、穴場を見つけるのお得意ですから、
今年もきっと、素敵な場所を見つけられますよ!
ぜひ、アップしてくださいね♪
写真で、美しさが伝われば嬉しいです~!
今回の写真は、寝そべって撮ることが、ポイントです 笑

イルミネーションすごい!!綺麗ですね~i-189i-189
ホントに写真お上手ですね(@_@)
コツとかなにかあるのでしょうか。
今度教えて頂きたいかもi-229

音楽祭も楽しそうで良いですね~♪
オカリナでアイネ~ってちょっとびっくりしましたi-201
どんな感じなんだろう、とても気になります^^;
しかし、試験に合格しないと入れないってすごいグループですよね…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーション、きれいですね~
これを見ると、もう12月なんだな~と思います。
クリスマスももうすぐ、今年は1年がとても早かったような気がします。

私も名古屋市中区栄の義理の叔母の家に5日ほど泊まったことがあります。もう20年も前の事ですが、懐かしいです。
イルミネーション綺麗ですね、夢があって大好きです。14日私用で御茶ノ水まで行くので、みてこられたらいいなと思っています。

イルミ

初めて見ました。。 きれいですね。 
いつか観に行ってみたいです。

エラニユース さんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m
イルミネーション、毎年テーマが違っていて楽しいですよ♪
エラニュースさんも、カメラ活用してくださいね^^
写真もですが、録音されましたか~? 聴いてないような…
音楽祭、合唱のグループが多かったんですよ。
ピアノ伴奏が、とってもお上手な方が多くて感動してました(^-^)
そして、皆さん、同じピアノなのに音色が違ってて、
あんなふうに表現できたら最高でしょう~ なんて!
憧れます^^
オカリナのアイネ ピーンとこないですよね^^;
アドバンス、試験ありますからね、
とっても、お上手です!

鍵コメさんへ

これからも、ヨロシクです♪

イルカさんへ

冬には、イルミネーション似合いますね!
ほんと、12月になってしまいましたi-201
一年って、とても早いのですが、いろいろなことがありますよね。
お互いに、マイペースで頑張りましょうね(*^^)v

ミニヨンさんへ

叔母さま、名古屋にいらしたんですね^^
私は、生まれも育ちも名古屋なんです…
田舎の都会で、便利で案外住みやすいのですが、
言葉が汚いことが、ちょっと残念です。
お茶の水には、イルミがあるんですか?
ぜひ、見てきてくださいね(^O^)/

はっちゃんさんへ

コメ、ありがとう~♪
はっちゃんも、行ける距離なので、ぜひぜひ行ってきてください!
綺麗ですよ~^^

綺麗なイルミネーション!
また撮り方がステキ!夢があるわ。今日は御茶ノ水までいくけれど、用事は1時ごろには済んでしまうし、イルミネーションモ先日テレビで、丸の内とか、スカイツリーも撮っていました。夜まで体力と時間が持てば、綺麗なとこあったら撮ってはきたいと思っていますが・・・

ミニヨン さんへ

イルミネーション、とても綺麗でした~!
ミニヨンさんも、ぜひみてきてくださいね^^
アップ、楽しみにしています♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

