スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お休みします‥

未分類
09 /27 2011
しばらく、ブログお休みします…

ほとんど更新してませんので、“今頃ですか?” という感じですが 笑

今まで通り、皆さんのブログへは遊びにいかせてもらいますので、

これからも、ヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淋しい

こんばんは。
お休みとは残念な。休んでいる間にいきなり舞台デビューとかだったりして(笑)。
休みということは再開があるということなので、また巡り合える日を楽しみにしてます。
3足の草鞋、頑張って。(^o^)/

また、記事を書きたくなった時に書き出して下さいね

待ってますから~~~


追伸
何処にも言っていませんが
もしかすると、あれを10月10日に行うかもしれません

そうなんですか・・なんだか 淋しいです

気長にまってますので また 楽しいお話
聞かせてくださいね

では お体大切にお過ごしくださいね v-341

鍵コメさんへ

コメントありがとう~^^

ブログお休みとのことで残念です~i-201
私も忙しくなってなかなか更新出来なかったりしますが、
お互いマイペースで頑張りましょう^^;
また書きたくなったらぜひ再開して下さいね!
待ってます~。

こんばんわ!

お休みされるんですか・・・・

また 楽しいお話聞かせてもらえるの信じて
ゆっくり待ってますね!!

これからも ず~~とお友達でいてね!!

吟遊駱駝シャレバンビさんへ

コメント、ありがとうございます^^
吟遊駱駝シャレバンビ さんのオカリナ、聴かせてもらいにいきますね~♪
オカリナもピアノもフルートも、上達は???です(^^ゞ
お互い、楽しく頑張りましょうね(*^_^*)

Rayさんへ

コメントありがとうございます^^
10月10日… 空ですか~? 笑
参加できたらアップしますね(*^^)v

関西人ママさんへ

コメントありがとうございます^^
また、書き始めたらヨロシクお願いします~
急に涼しくなりましたから、
関西人ママさんも、お身体大切にね(^O^)/

エラニユースさんへ

コメントありがとうございます^^
ピアノは、いつもエラニユース さんのブログでやる気になってました~ 笑
マイペースで、頑張りま~す!
また遊びに伺わせて、もらいますね♪

cobekkoさんへ

コメント、ありがとうございます^^
cobekkoさんの楽しいブログ、大好きです!
遊びに、伺わせてもらいますね♪
もちろん、ず~っと、お友達です(*^^)v

こんにちは、ばんちゃん父です!
またまたご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?
お嬢さんもお元気でしょうか?

“山籠り”に続く“心の旅”の放浪を終え、やっと帰ってまいりました。ご心配をおかけしたと思います。

『おんそうず3』まであと1カ月。また以前のように、明るく元気に張り切っていきますので、よろしくお願いしますね。
ブログ休止はちょっと淋しいですが、また無理のないところで再開して下さればと思います。

お元気ですか?
お休みはとっても寂しいですが、ゆっくりお休みする事が必要な時もあるので、また再開をお待ちしております。

と言いながら、急いではいないのですがソロ曲決まりましたら出来れば10月中にご連絡頂けますか?
フルートは予定通りの曲でよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

ばんちゃん父さんへ

コメント、ありがとうございます^^
人生、いろいろ考えることありますよね。
でも、おんそうず3に向けて、始動し始めてくださって安心しております。
娘、元気にしています^^
ばんちゃんさんのビデオは、後期まで使う課題だとか言っていました。
はたして、ばんちゃん父さんと、ばんちゃんさんに、お見せできるものが出来上がるのでしょうか… 心配なところです(^^ゞ
これからも、よろしくお願いいたします~(*^^)v

らべんだ~さんへ

コメント、ありがとうございます^^
御迷惑、おかけしてますm(__)m
ブログへ、お伺いいたしますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご馳走さま&お返事ありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょっとして?

こんにちは。
自分のブログをアップ後、立ち寄りました。
改めて、写真の美しさに脱帽。 (^_^;)
それと・・ひょっとしてオカリナ以外にも複数の楽器を習いだしたのは、多重録音できるように??
う~~ん。 お座布団 てんこ盛りです。
フルートやピアノを入れての youtube 楽しみにしていまぁす。 (^.^)/~~~

ぽかぽか ゆるりさんへ

写真、誉めてくださって、アリガトウ~~♪
どちらかというと、音楽は苦手 (>_<)
テニスのやり過ぎ? 歳?
腰が悪くなり、断念 泣
ピアノは、オカリナの伴奏できたら多重録音したいな~と思って、
でも、はるか先のお話です~(^O^)/
ぜひ、できたアカツキには、お座布団てんこ盛りくださ~い(^◇^)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

