スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの作品

未分類
07 /11 2011
シャドーボックスのお稽古でした~
11月の作品展に向けて、
ファイナルファンタジーの予定で、カットし始めていたのですが…
 
 image.jpg

東日本大震災が、きてから
気持ちの中で、ダブルところがあり、お休みしてました 

作品展の新たな作品が、見つかるまでに
小さな作品を作りました

 IMG_1685.jpg

いつものように、
先生には、たくさんお手伝いしてもらいました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~!シャドーボックスー!!

前回のおんそうずの時にいただいた、グランドピアノのシャドーボックス、防音室の楽譜棚の上を飾ってくれています。
おんそうずまであと数日。いよいよですね~。またお会いできるのがとっても楽しみです!

東日本大震災…ほんとうに…

ネコちゃんのシャドーボックスですね♪
とても可愛いですね~^^♪
おんそうずで、オカリナと、ピアノの演奏!
応援しています♪

おおっ、シャドーボックス久しぶりですね♪
ネコちゃん可愛い~i-176i-176
相変わらず素敵な出来あがりですね♪
これって、小さいのですか?
写真だと大きさ良く分からないですね^^;
ファイナルファンタジーは残念ですが、
東日本大震災…そうですよね…i-201
でも、次の作品がどんなものか楽しみにしてますね(^^♪
良いものが見つかると良いですね!

うゎ~またまたステキなの作っちゃって~~!
いいな~いいな~(憧)
久々に刺繍の存在を思い出しましたよ・・汗汗
どのくらいの大きさですか?
私もいつかホントやりたいな~♪
その前に刺繍ですね・・汗汗

ばんちゃん父さんへ

前回の “おんそうず” では、
ばんちゃんさんに素敵な伴奏していただいて、
とてもよい思い出になっています^^
ばんちゃん父さんの歌声も素敵でしたよ♪
今回は、ピアノも弾かれますよね!
楽しみにしています^^

イルカさんへ

ファイナル ファンタジーの絵は、美しくて好きですが…
ちょっと、できなくなってしまいました(>_<)
イルカさんは、ねこちゃん大好きでしたよね^^
私も、大好きなんですよ。
おんそうずでの応援、ありがとうございますm(__)m
イルカさんと、またご一緒できる日を楽しみにしております^^

エラニユース さんへ

FF、カットしてたのですが…
やはり、惨劇の様子がダブってしまって 泣
しばらくカットしてましたが、先生も心配してくださって、
ひとまず中止することにしました。
合間に先生のお薦めで、ねこちゃん作りました。
絵ハガキくらいの大きさです^^
はやく決めないと、作品展に間に合わないので焦ってます(^^ゞ

らべんだ~さんへ

合間に、ハガキくらいの大きさの作品を作りました^^
刺繍の大作、ステキでしたよね♪
あ~! 私も忘れてましたが、
そういえば、まだ、出来上がってないのがあったような 笑
出来上がったら、アップしてくださいよ~!
私、まだ、ブログやってるかな‥?

最近シャドーボックス見ないな~と思っていたら、そういう事情があったのですね。お気持ち分かりますよ。タイミングが悪かったですね。

ネコちゃんのシャドーボックス和みますね。いつもながら、とても美しい仕上がりですね♪florallyさんはやはり器用さんですね。私だったら、切る段階で気が狂いそうです・・・笑

シャドーボックス、久しぶりですね!
猫ちゃん、すごくかわいいです♪
額縁もとっても素敵☆
作品展の作品、いいのが見つかるといいですね^^。

Sleeping さんへ

そうなんです‥ タイミングが悪かったのです^^;
先生は、レシピを一生懸命、考えてくださっていたので、
とても心を痛めながら中止することにしました。
FFのことで沈んでいたので、
このネコちゃんは、先生のお薦めです♪
Sleeping さん、私も気が狂いたくなることあります 笑
それでも続いていますから、 Sleeping さんもできますよ~!

すぬぞうさんへ

FFは、戦いもの…
シャドーボックス、出来上がりを楽しみに作っていくので、
できなくなってしまいました^^;
先生が、次の作品が決まるまで作ってみたらと、
ネコちゃんを薦めてくれました。
ステキな額縁も先生の、お薦めです^^

可愛い ❤

ネコちゃん 可愛い ❤ 
毎日 暑いですね。。。。 
焦げてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃんさんへ

ネコちゃん、はっちゃんさんみたいで可愛いでしょ♪
毎日、暑いですが、
無理のないよう頑張りましょうね(*^_^*)

鍵コメさんへ(07-14)

メールありがとう^^

鍵コメさんへ(07-18)

こちらこそ、ありがとうございました(^◇^)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

