スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ボラ演~♪

未分類
06 /27 2011
今日は、ボランティア演奏でした~♪
 
 imgc3b8e9eczik9zj.jpg

 1.浜辺の歌
 2.みかんの花咲く丘
 3.雨
 4.花の街
 5.ムーンリバー
 6.野に咲く花のように
 7.ゆりかご
 8.ふるさと

施設の皆さん方に、温かく迎えていただき
楽しく気持ちよく演奏できました~♪

私は、あいかわらず どう吹いてよいかわからず悩み中(-"-)

 娘が植えた南瓜の種から~!

 IMG_1547.jpg

かぼちゃ料理で、捨てられた種を5個植えた一本 
2本、芽がでました^^
狭い庭の狭い花壇… 
母が植えた 日々草 が、ちょっと可哀そう 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボラ演奏、お疲れ様でした。
florallyさんのお優しいお心遣いには感謝感激でした。
ほんとうにありがとう!!
かぼちゃの種から…、花が咲き実がなったら…、
すばらしいですね、事後報告を楽しみにしてます!

お疲れ様でした

どの曲も 優しい感じで 聞かれている方も
心が ほっこりされたのでは ないでしょうか?

かぼちゃ いいですね この時期 なぜかお店では
日本産のかぼちゃが あまり 出回ってなくて・・
自宅産のかぼちゃ 収穫が楽しみですね

お疲れ様でした~。
やっぱりオカリナの曲目ってなんかいいですね~♪
もうすぐ聴けると思うと楽しみです♪

日々草の隣に南瓜って・・笑笑笑
どっちも負けずに大きくなってくれるといいですね。
収穫したらまた見せて下さいね。
南瓜料理も♪

ボラ演写真よい雰囲気を感じます

そういえば昔、庭に生ゴミを埋めていた頃、
かぼちゃが芽を出したので、そのまま育てたことがあります。
当方のローカルな話ですが、「かまど」というお菓子のCMがあり、そのコマーシャルソングの替え歌で

♪かぼちゃ、かぼちゃ、ごみから生まれたかぼちゃのお花

と子供と一緒に歌って応援してやった甲斐あって?
1個だけですが収穫できました。
このかぼちゃも応援してやりましょうか。

日々草がすねるかな(笑)

みっきいさんへ

お疲れさまでしたm(__)m
私のほうこそ、いつも励ましてくださって、ありがとうございます^^

かぼちゃ、実がなるのかしら^^;
狭い花壇で、かぼちゃもお花も ちょっと可哀そう感ありです~!
大きな実が、できましたらアップしますね♪

関西人ママ さんへ

施設の方々が、とても温かく迎えてくださるので、
優しい気持ちで演奏できました~♪

かぼちゃ、大きくなるかしら?
今のところ、とっても元気で日々草が追いやられています‥
日本産かぼちゃ、収穫できましたらアップしますね^^


らべんだ~ さんへ

そ、そうね^^;
クラシックの、合間には良いかも‥
施設の方々は、昔、歌ったり楽しんだりした曲なんでしょうね
口ずさんだりされてました^^

かぼちゃ、元気よく育っています!
日々草、形勢不利かなぁ(^^ゞ
収穫したらアップしますね。
お料理、何にしようかな^^

とびたかさんへ

ボラ演、良い雰囲気が伝わったようでよかったです^^
とびたかさんも、かぼちゃ育てられましたか(笑)
でも、すごいですね~ 収穫できたなんて!!
「かまど」というお菓子の応援歌?
替え歌、ぜひ歌ってあげないと~♪
かぼちゃのお花の替え歌になるくらいですから、
きっと、可愛いお菓子なんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボランティア演奏、お疲れさまでした。

曲目を拝見してとても優しい心遣いがよく伝わって
きました。みなさんきっと心からお喜びになったこと
と感じられます。

florallyさんに、鳴りやまぬ拍手を♪♪♪送らせて
もらいます。

ボランティア演奏、お疲れ様でした^^;
florallyさんたち、よくボランティア演奏されてますよねー。
いつもすごいなぁと思って拝見してます。
練習なども大変だと思いますが、こういう活動素敵ですよね♪
個人的にムーンリバーが好きなので聴きたかったですね~^^;

南瓜、ちゃんと芽が出て娘さんも喜んだのでは♪
でも、日々草押され気味でしょうか(笑)。
どんな南瓜料理になるのか、収穫楽しみにしてますね(^^♪

鍵コメさんへ

お返事、ありがとうございました(*^_^*)

ビリーさん へ

ボランティア演奏、無事終了しました~♪
私達は、まだまだ未熟者でして、
講師2人の演奏に助けられながらの演奏でした。
施設の皆さん方、温かく優しく迎えてくださるので、
私たちも、温かい気持ちになれることが、
ボランティア演奏の魅力です^^

エラニユース さんへ

ボランティア演奏は、
オカリナーモさんの目的の一つなのです^^
練習! そうなんです…
私、まだそんなに吹けなくて、楽譜に追われながら吹いています(泣)
本当は、まだ吹き方がわからないので、
やみくもに曲を吹くより、落ちついて練習したいな~ なんて思うことよくあります。
ムーン リバー 私も大好きです~♪
かぼちゃ、すくすくと成長していて、日々草、かなり押され気味です(笑)
かぼちゃ、収穫できましたらアップしますね^^

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

