スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

母の日・My Birthday

未分類
05 /10 2010
割れてしまったオカリナは、
本日、黒野宏通先生の家に届け入院しております
修理後が楽しみです~

昨日は母の日
そして、今日はMy Birthdayでありました!
          最近は、あまりめでたくない…
息子からプレゼントが届きました~
開けてみると
手づくりの心のこもったメッセージカード があらわれ
 こちら なんていい加減な…
  IMG_0147.jpg
ジャム(毎日、手づくりのヨーグルトにいれている)
紅茶  クッキー  日常、私が食しているもの入ってました
ありがとう~

娘からはだけでありました…
IMG_0149.jpg
IMG_0148.jpg
日本に帰ってきたばかりだから、しかたないよ~ と
自分で自分をなぐさめました~







 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして^^

florally様

おはようございます。ご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)

「ハミングしながら~♪ Around50」素敵なブログ名ですね。
私もAround50です~^^ 10月には突入してしまいます。

子供さんも大きいんですね。うちは高1と中2で、まだまだ先が長い・・・。
お金もかかる・・・。母の日・・・忘れられましたv-409

オカリナ聴かせていただきました。とっても優しい音色で癒されました。
またお邪魔させていただきます。

No title

さっそく遊びにきました こんにちは
お子様たちは もう大きいのですね
我が家はまだまだ続きます
教育費=投資 と思いながらがんばっていますが
ハイリスク ノーリターンですね

はじめまして

はじめまして cobekkoです
訪問&コメントありがとうございます!
そして そして・・・
happy birthdayv-272

素敵じゃないですか 手書きのメッセージカードv-344
心こもってますよ!!
敗れてる はしっこは 照れ隠し・・・v-398ですね。

これからも よろしくね
また訪問させていただきますv-540

roconeneさんへ

オカリナをきいてくださりコメントまでいただき、ありがとうございますm(__)m
お子さま方、幸せだから
“偉大な母のありがたさ”が、まだわかってないだけと思います!
それとも、照れているのかも(^^ゞ
本当!子どもってお金がかかりますよね…
おたがい、がんばりましょう~(^O^)/

関西人ママさんへ

遊びにいらしてくださり、ありがとうございますm(__)m
娘は4回生、息子は今春から大学生になりました!
知人から
「子ども2人大学にだしたら、すっからかんになった!」と漏らしておりましたが
我家は、すでにすっからかんであります((+_+))




cobekkoさんへ

ご訪問、そして誕生日のお祝いの言葉までくださり 
ありがとうございます(^O^)/
いえいえ 
あの手書きのメッセージ!
“めんどぉ~” の気持ちが
まるっとどこまでもお見通しだ!であります(^^ゞ

No title

お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございました!
(でも、あまりめでたくないというお気持ちよくわかります(^▽^;))

息子さんのちょっとちぎれたメッセージ、味があって良いですね~
お嬢さんは忙しくていらっしゃるのかな?
でもちゃんとおめでとうメール♪嬉しいですよね。
ふたりともとてもいいお子様達です\(^▽^)/

オカリナはやく直るといいですね。
また演奏聞かせてくださいね~

kanicochiさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
子ども達は、ちょっとだけ良いところを持っていますが、
ほとんど
“親の心 子知らず” であります…
オカリナ、修理中で少し寂しいです(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

