スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

5年間の我慢

未分類
06 /10 2011
少し前に、免許の更新にいったのですが、
髪の毛がボサボサのまま写ってしまいました
皆さん、鏡を見てヘアーをなおしてましたが、
私は、気にせずそのまま写ってしまいましたから…
でも、もう半年近くカットしてません
中学の同級生の美容院に、
白髪染めに、月に1回は行っていますが

私  “カットした方が良いんじゃないの?”

友人 “今度、パーマしてあげるから、しなくていいよ”

私  “いつ、カットしたっけ?”

友人 “1月って、書いてあるわ”

私  “カットしてくれない?”

友人 “しなくて、いい”

美容師さんが友人っていうのも良し悪しかなぁ~ って思ってしまいました 

本日の夕食 

IMG_1530.jpg


手羽先、ちょっと焦げすぎたかも 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう

美容師さんが 友人✧✧ 
こんなことも あるんですね。。 
笑ってしまいました・・・・・ 
ショートでないなら カットは そんなに頻繁でなくても 
良さそうですが。。。 光景が目に浮かんでくるようです。 
  ^-^✿ 

お友達に美容師さんがいらっしゃるのですか、良いですねi-189
お友達だったら、言いたいこと素直に言えますし、
こっちの好みも分かってもらえてそうですよね♪
でも、‘しなくていい’って(笑)。
パーマあてるのだったら少し長くしてた方が良いですしね^^;
今度お会いする時は前の時より長いんですね♪
florallyさんだったらロングもとても似合いそうですので
見てみたいですねi-176

5年間の我慢って何が我慢なんだろう??って考えちゃいました~笑
次の更新までですね笑笑
お友達が美容師さんって良い面もあれば、ちょっと・・と思う面もありそうだなぁ。
florallyさんは麗しすぎるので何の髪型でもきっとお似合いですよ♪

そちらの方面の方って手羽先を食べるのがすっごく上手って聞いたのですが本当ですか?
一口で骨だけきれ~~いに残るって。
手羽先大好きなので、食べたい~おいしそう~♪

運転免許証

florallyさんの免許証の写真、たぶんきれいに撮れてます!そのまま5年間…、我慢ではないと思います・・・。
「白髪染め」なんて言うの?おばあちゃんだって「カラーリング」と言いますわよ!
生活臭のないflorallyさん、美味しそうな「手羽先」、これは娘さんへの献立増しなのでしょうねぇ~。

はっちゃんさんへ

美容師さん、中学校の同級生です^^
お母さまのやってみえた、お店を継がれているんです。
私が中学校の頃、お母さまにもカットしてもらったことがあります。
ショートでないというか…
だんだんロングになってきているようです^^;
前回の1月のカットは、15センチくらい切った記憶です^^

エラニユースさんへ

友人の美容師さん、
確かに言いたいこと言えますが、
友人も言いたいこと行ってくるので… どうなんでしょう(笑)
そうなんですよね~!
パーマする時のカーラーが巻きやすいんでしょうね。
でも、美容院で、お客様(私)が、カットしてほしいって言ってるのに
カットしない美容院って、おかしいと思いませんか(笑)
これから、夏、暑いので、
パーマするより、エラニユースさんのように
可愛らしくショートにしてみたいです^^

らべんだ~さんへ

そうですよ~ 5年我慢したら新しい免許証に変わるんです^^
でもよく考えてみたら、5年も歳を重ねたら… 
今より更に悲惨になっていることを忘れてました^^;
私の髪の毛でありながら思い通りにならないという…笑
でも私の友人ですから、おまかせして
おんそうずでは、素敵な髪型でお会いできたらと思います♪

手羽先の食べ方ですが、
TVで、パク!ツルリン!! と食べているのを見ました 笑
私は、生まれも育ちも名古屋だぎゃ~ でありますが、
一度も、あのような食べ方をする人は見たことありません^^;
娘も一緒に見てましたが、
“見たことな~い”  と言っていました(笑)

みっきいさんへ

はい、それなりに写っています^^
でも、髪の毛…です
でも、よく考えてみたら、5年後は更に悲惨になっているでしょう^^;
カラーリングな~んて!
おしゃれ染めぽくって、よい響きです^^
手羽先、お財布に優しく美味しいので、よく焼きます(*^_^*)

こんばんは

美容師さんとの会話楽しませていただきました。

友達だからこそ言えないこと、ってありますよね。

ビリーさん へ

半年近くカットしないと、随分のびてしまってi-201
この時期、雨の日も多いし、これから暑くなるしで、
さっぱりしたいんですけどね^^;
私の髪なのに、なかなか思うようにいきません^^

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

