スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オカリナ録音~♪

未分類
05 /08 2010
ゴールデンウィークお疲れさまでした(^O^)/
ワンコも私もグッタリであります
         スモールIMG_0144
ハプニング続きではありましたが、
オカリナを録音することができました~♪
せっかくなので、
娘のお土産の写真
(勉学に追われ余裕がなく帰国前の雪景色ばかり)に載せてみました!
オカリナをはじめて7か月の初心者演奏です…
お聞き苦しいところは、お許しくださいm(__)m

ご清聴ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

拍手のコメントには「笛吹童子」と書いたと思いますが同一人物です。(^^♪
オカリナが割れたそうですね、録音を聴かせてもらいましたがいい音でしたよ。
もち演奏もこれが初心者?かと思われるような上手な演奏にまたビックリ!
早く新しいオカリナが手に入るといいですね。
次の録音を待ってますよ。(^^♪

No title

素敵な演奏をありがとう("▽"*)
写真と合っていましたよ。
うっとりと効き惚れました (*^_^*)A
また聞かせてください。

No title

GWお疲れ様でした(T_T)
皆ぐったりですよね。

とっても素敵な景色ですねえ!!
オカリナお上手ですよ。
この景色とオカリナの音色がとても合ってますね。
最近疲れた心と体にしみ込むように癒されました。
ありがとうございました<(_ _)>

オカリナ修理できるそうで良かったです(´▽`)

霧の小次郎さんへ

お誉めいただき、ありがとうございますm(__)m
やはり、器材がよいんでしょうね。
息子が録音してくれて、
喜んでいる間に息子に踏まれました(>_<)
今度は、“自分で録音に挑戦!”します~♪

ひよひろさんへ

聴いてくださって、ありがとうございますm(__)m
息が苦しくなったり、音がでなかったりと
最後までミスなく吹くことは、何回吹いても無理でした…
練習します~♪
また聴いてくださいね(^^ゞ

kanicochiさんへ

お疲れさまです(^O^)/
Commentまでいただき、ありがとうございますm(__)m
下手で恥ずかしいです…
“音には自信があります”と太鼓判を押されたオカリナと
録音する器材にかなり助けられています!
これからも楽しみながら上達をめざします~♪

はじめまして freesiaと申します

オカリナの音色とすばらしい景色に癒されました♪
私はずっと以前公民館でオカリナを習ったのですが
挫折しました^_^;
姪はオカリナを今習っています。

freesiaさんへ

ご訪問くださって大変嬉しいです(^O^)/
オカリナを聞いて、さらにコメントまでくださり、ありがとうございますm(__)m
freesiaさんも吹かれていたんですね!
ほんとオカリナって、マイナーな楽器ですよね~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

