スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

誕生日

未分類
05 /10 2011
あまり、おめでたくありませんが誕生日でした~!
 
 IMG_1470.jpg

母の日が近いこともあり(昨年は同じ日でした‥)
まとめてのお祝いです 

娘からは、
鞄の中で、いつも迷子になっている携帯を
すぐ見つけるために、大きな携帯ストラップ 
おにぎりを持って出かけることがあり
ほしいな~って思っていた、ピクニケットをもらいました 

IMG_1463.jpg IMG_1464.jpg

母の日も兼ねてといううことで、クッキーも~

IMG_1465.jpg IMG_1466.jpg

息子からは、袋から出すと
心のこもった手作りのメッセージカードが~

 IMG_1473.jpg

コーヒー大好きなので、珈琲豆でした~

 IMG_1471.jpg

ありがとう

そして、フルートの演奏を聴きに行ったことで
忘れることにしていた思いが再び、フツフツとよみがえり…
始めることにしました~

 IMG_1475.jpg

笑笑笑~ 笑笑~ 笑~  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

どれも心優しいプレゼントでほほえましい
限りです。
何も出来ませんが拍手でお祝させていただ
きました。

どうぞこれからもご活躍ください。

お誕生日だったんですね。。。❤

おめでとうございます。 
可愛いプレゼント いいなあ 
すてきなv-25を 貰う人は 
きっと 相手にも 素敵なギフトを 
送っているんですよね。 
たまに 一方通行も ありますが・・・

ハッピーバスデー!

人生の折り返し地点?
節目の誕生日に自分へのプレゼント。ついに禁断の(笑)フルートですね。

これまでもアクティブに生きてこられたのでしょうね。
お子さんたちにとって、自慢のおかあさんだろうな、
そう思います。

おめでとうございます~!
息子さん、メッセージカードなんて凄いですね!
早々ないプレゼントだと思いますよ~。

フ、フルート本当にやっちゃったの~~!
さすがです~(笑)
これは是非、ご披露して頂きたいな~~♪

お誕生日おめでとうございます

お子様たちから 心のこもったプレゼント いいですね
ほしかったもの 大好きなもの それぞれお子様たちが
知ってくれているっていうのが 嬉しいですね

フルートですか・・・・また 新しいことに 挑戦されるのですね 
それも楽器に・・音楽は 苦手なんて 絶対 嘘でしょう? 
ほんと 頭が下がります 

頑張ってくださいね フルートのお話も楽しみにしています





お誕生日おめでとうございます♪
娘さんのプレゼントも可愛かったですが、
息子さんの手作りのメッセージカードにびっくりしましたi-201
手作りってなかなかないと思います♪

フルート始められたのですか~(@_@)!!
すごい、さすがflorallyさん!
いいな~、私もヴァイオリンやりたいです~i-201
フルートの記事、またまた楽しみです♪
またおんそうずでフルート聴かせて頂けるの楽しみにしてますね^^;
しかし、楽器3つってかなりハードですよね(汗)。

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
めでたいことですよ!喜びましょう!
娘さん息子さんからの心のこもったプレゼントがいただけてすばらしいお誕生日になりましたね!
良いご子息、娘さんに育てられましたね。
母への感謝の思いですね!
フルートにも挑戦!楽しんでくださいね!!

ビリーさん へ

ありがとうございますm(__)m
微笑ましいと言われると嬉しいですが、
おばさんには、ちと可愛らしすぎると思いませんか(^^ゞ
心優しい‥ といえば
やはり、ビリーさん の作品、ステキで憧れます^^
私も、音色に優しさ込められたら~♪ なんて、
あくまで、希望ですi-201

はっちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
忙しさのあまり、いつも鞄の中がグチャグチャで、
携帯が、すぐにでてこないということで…
おかげで、すぐに取り出せるようになりました^^
一方通行?
子どもに対しては、ほとんど一方通行のような気がします(^^ゞ

とびたかさんへ

ありがとうございますm(__)m
歳は、数えられなくなりました~!
フルートを始めるのに、遠まわりしました…
素直に始めればよかったと思ったり、
ピアノもオカリナも微妙に関係しているから、
これはこれで良かったと思ってみたり^^;
自慢のおかあさん(嬉)
とんでもな~いです
子ども達からは、あきれられています(^^ゞ

らべんだ~さんへ

ありがとうございますm(__)m
この、メッセージカードは親の私でも笑える~^^

オカリナ吹きながら、
度々、こんなにやるんだったら
フルートすれば良かったなんて思ったりしたりして(笑)
○○才の手習いです^^
披露できるように頑張ります~♪(100年後かもです‥)

関西人ママ さんへ

ありがとうございますm(__)m

私が、日常、“あれがほしい” “これがあったら便利” などと
ブツブツ言っているので、聞いているんでしょうね^^

スポーツは、好きですし得意かなぁ‥
でも、音楽はリズムも音も、よくわからないので苦手です‥
楽器ができたらという、憧れだけです^^
音楽に関しては、ズッコケているので、またお話しますね♪

ラニユースさんへ

ありがとうございますm(__)m
ピクニケットは、友人の家に置いてきてしまって、
結構、探すとなくてi-201
嬉しかったです^^
息子の手書きのメッセージは、オモシロイですよね(笑)

ヴァイオリンいいよね~♪
車のCDは、葉加瀬太郎さんです!
ちなみに、宮村さんのオーボエが大好きなんですが
最近は、笑里ちゃんも可愛いから聴いたりしてます^^
エラニユース さんも、始めちゃってください(*^^)v
人に聴かせられるようになれるのかしら???
楽しむことにします^^

みっきいさんへ

ありがとうございますm(__)m
みっきいさんに言われたら、喜ばないとね^^
娘も息子も、わがままに育っております^^;
まぁ、母の私が、チャランポランですから、しかたないかもです‥
フルート、かなり難しそうです(-"-)

遅くなってごめ~~ん!!

お誕生日おめでとう!
娘さんも 息子さんも 優しいですね・・

しかも 手作りだなんて!
心がこもってて 暖かいです・・

フルート いいですね~
練習したら アップしてください(笑

ハッピー・バースデイ♪

お誕生日おめでとうございますv-300
ケーキもおいしそう!e-239
娘さんからプレゼントの大きな携帯ストラップと、ピクニケット可愛いですね^^
息子さんからはメッセージカード@@
しかも手作りとは…^^嬉しいですね。コーヒー豆も
お二人とも親孝行でflorallyさんはお幸せですね^^
それというのも、florallyさんの子育てが良かったのですね。
フルートを始められたのですね。florallyさんらしいです♪
スポーツ、まくらめ、シャドーボックス、楽器はピアノ、オカリナ、フルート…。
アクティブなflorallyさんらしいです。
オカリナとフルートって共通性があるのでしょうか。
姪もピアノ、オカリナ、フルートをしています。
これからも楽しみが増えましたね♪

cobekkoさんへ

いえいえ、全然遅くないですよ~^^
お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
誕生日をお祝いしてくれたことは、素直に嬉しいです♪
でも、日頃、
PCをはじめ、現代の最先端の機器について
もう少し、優しく教えてくれてもよいのに~ と思うこともしばしば(^^ゞ
フルートのアップですかi-201
で、できたらね(笑)

イルカさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
携帯ストラップ、大きくて
すぐに見つけられ便利です^^
珈琲も毎日、飲んでいるので嬉しかったです^^
でも、私は娘や息子に呆れられているように
ちゃらんぽらんな日々を送っているので
子育ては、自信ないです(^^ゞ

姪っ子さん、ステキですね~♪
フルートは、まだよくわかりませんが…
オカリナより、更に難しそうです
私は、音楽を始めて、いろいろな事を知るうえで
ピアノが一番、役に立っています(*^^)v

いや~!こいつはめでたい!!
誕生日おめでとうございます~!!

お嬢さんや息子さんからの素敵なプレゼント、涙腺が弱くなったおじさんには落涙ものですし、口元が緩んだお父さんには垂涎ものです。(←意味不明)

フルート始めるんですか!これまた凄い!!オカリナにフルート、なんでも吹けるんですね!尊敬です!!私が吹けるのは、せいぜい“ホラ”ぐらいでしょう(笑)。あ、結構“老けてる”とは言われますけど。(爆!)

お、そうそう。『おんそうず2』では、オカリナは聴けないのでしょうか?あちこちから「また聴きたい~!」っていう声が届いていますが…???

florallyさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪普段の会話などをさりげなくチェックしてくれるプレゼントって、嬉しいものですよね~!
大きい携帯ストラップって、そんな意味があったのね!笑(私も必要) あと息子さんのカード、すごい手が込んでますね~!笑笑

フルート、始められたんですね~!!!新しい楽器を始めるのってわくわくしますよね。教室とかも、もう見つけられて?florallyさんてすごく活動的ですよね~~テニスもされているでしょ、シャドーボックスも…(いくつやってるんでしょう??笑)
私もトランペット再開したいなぁと思って早数年。まずは楽器を天袋から救出しないと…笑

ばんちゃん父さんへ

ありがとうございますm(__)m
だから、めでたくないって‥
ど、どうした? 落涙に垂涎?? 
ばんちゃん父さん、壊れましたね???
はいはい、フルート始めました~♪
まともに音がでません(^^ゞ
ばんちゃん父さんこそ、歌がお上手ですから
何でも吹けると思います^^
ホラなんか吹いていないで、サックスなど吹かれたら、いかがでしょうか?
オカリナか~♪  また、私の下手なオカリナを聴いてくださるなんて、
皆さんホント、よい方々ばかりですね(^◇^)



Sleepingさんへ

ありがとうございますm(__)m
大きな携帯ストラップ、重宝しています!
え~! Sleepingさんは、几帳面そうですから必要ないのではi-201
私は、ゴチャゴチャのグチャグチャで‥(汗) 
息子の手書き、笑えますよね~!
Sleepingさん、スゴ~イ! カッコイイ~! トランペット吹かれてたなんて^^
再開、楽しみですね♪
フルートは、オカリナの先生にヤマハで教えてもらうことにしました。。。
全然、まともに音が出ません(泣)
でも、憧れのフルートを手にすることができ、喜んでおります(単純)
いろいろやりすぎて、中途半端状態ですが
チャランポランな私には、合っているかもです(^^♪



らべんだ~さんのところで、「ばんちゃん父さんがflorallyさんのブログにすごく笑えるコメントをしていた」(Sleepingさん・談)と聞いてまたやってきました。
ほんと。お疲れなのか壊れ気味ですね。
大丈夫なのか、ばんちゃん父さん。どんなにお疲れでもお忙しくても、歌はバシッと決めてくれそうです。ピアノは、どうかなあ?

それはさておき、フルート楽しみですね。いつかおんそうずでも聴かせていただける日が来るのを期待してます♪

私はタワシ さんへ

ばんちゃん父さんのコメント!

オカリナにピアノに頑張っていますね~。そのうち、ハーモニカのように金具を取り付けて、ピアノとオカリナの同時演奏なんてできるのでは?…あ、オカリナも指を使うから無理か。(←アホ?)

らべんだ~さんが笑い転げたコメ、
完全に壊れてます(お疲れと思われます)
歌は、バシッときめてくれますよ
なんせ、タワシさんの素敵な伴奏ですから!
いつか、私のオカリナの伴奏も、お願い致しますm(__)m
フルート、未知の楽器であります
音楽の苦手の人が、手を出すべき楽器ではないようです(^^ゞ


くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

