スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GWの予定

未分類
05 /05 2011
ゴールデンウィークは、皆さん楽しく過ごされましたか?
私は、
29日は自主活動練習、3日は特別レッスン、4日は通常レッスンと
毎日オカリナに明け暮れていました~
そして、明日は通常レッスン、月曜日はA講座第2回です
今月21日そして、6月と8月のボランティア演奏等の練習のためです
いまいちリズムも音も、ずれてる私ですが
一生懸命ということで、
お仲間に入れてくださる優しい方々ばかりです 
水戸黄門の曲では、ゼリーIさんと吹くところで
私の休符が短すぎて、何度もやりなおし 
ごめんね~
 ブルーゼリー 

Iさんのゼリーも美しいし、音色も美しい~♪
ホント、申し訳なかったです 

連休は、ピアノを弾き
シャドーボックスも11月の作品展に向けてカットしたかったのですが
まったく手がまわりませんでした
予定がややくるってしまい、これから頑張らなくてはです 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GWも音楽に取り組まれていて…偉いです!それに比べて、私はほとんど触れていません(汗!)。
仕事もプライベートも余裕が無くて、音楽をやろうって気持になりませんでした。
ゼリー、いつもそうですが、美味しそうというよりはもう芸術品の域ですね!食べるのがもったいない感じです。

あ、そうそう。今度の日・月あたりに、『おんそうず2』の参加者募集の記事をアップしようと思います。いよいよ本格始動です。よろしくお願いしますね。

わたしも です

最近 色々色々 忙しいですwww 
忙しいと ・・・・・です。 
おたがい がんばりましょう  ^-^

うわぁ~、ゼリー相変わらず素敵ですねi-189i-189
ばんちゃん父さんの仰ってるように、ホントに食べるのもったいないような感じです~i-201
見てるだけでなんだか幸せになりますね^^;

しかし、ゴールデンウィーク、お忙しかったんですねi-201
オカリナの練習日、とても多いんですね(@_@)
いつもこんなに練習あるんのでしょうか?かなりびっくりしましたi-201
でも、音楽三昧で充実したお休みで良かったですね^^;
私は、なんだかんだで、選曲に振り回されて終わりました(笑)

ばんちゃん父さんへ

GW、お疲れさまでしたm(__)m
お義母さま、大変でしたでしょうね
でも、ご無事でなにより、ばんちゃん父さん達とお会いできて
喜ばれ力強かったと思います^^
ゼリー、飾っておきたいですよね‥
おんそうず2、
お疲れのようですが、よろしくお願いいたします(*^^)v

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも忙しそうですね‥
お互い、無理のないよう頑張りましょう(*^^)v
そして、ヨロシク♪

エラニユース さんへ

Iさん、ゼリーも素敵ですが
オカリナの音色も美しいです~♪
オカリナ教室は、私の場合月4回あります^^
オカリナ好きの方々と自主練習したり、ボラ演の特別レッスンと
GWは、オカリナで終わってしまいました^^;
エラニユース さんは、曲選びで楽しんだようですね♪
私も曲選びが出来たらなぁ~ なんて思います(^◇^)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

